松居一代って離婚でもしたの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 487件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/07/05 04:54:25

    最近、統失が賑わってるね
    泰葉、豊田、一代、若林志穂

    • 4
    • 17/07/05 04:52:46

    >>484
    夫婦でTVに出てた時に言ってましたね。

    • 1
    • 485
    • とくしまバーガー
    • 17/07/05 04:50:04

    >>484酷いね。何で結婚したんだろう。昔からあんな感じなのに…
    船越ノートには事故に見せかけて保険金殺人とか企ててたのかなぁと思って。
    肝心の内容言わないからわかんないけど、それだったら怖い人だなと。
    船越、目が笑ってないしさ。

    • 1
    • 17/07/05 04:37:33

    >>479
    息子のアトピー治すために船越が集めてたレコードとか無断で全部捨てたんだよね。
    船越に対して好き勝手に行動しておいて、都合のいい時だけ船越に助けてもらうのは違うと思う。
    息子ですら何もアクション取ってないんだし。

    • 4
    • 17/07/05 04:19:52

    動画見たけど、結局なにがどうで騙されたのか分からない内容だった。
    真実がなんなのか記事より先に言わないと意味ないと思うんだけど。
    わざと勿体ぶってるのか、そんな事実がない妄想なのか、認知症なのか。
    どうしちゃったんだろうね。

    • 5
    • 17/07/05 03:47:59

    全くわけのわからないYouTubeでの叫び
    船越さんのノートに何が書いたんだろう

    • 4
    • 17/07/05 03:47:23

    【芸能人の自宅】船越英一郎さんと松居一代さんの4.5億円豪邸自宅【画像あり】
    http://jitakukoukai.com/?p=258

    • 0
    • 17/07/05 03:30:33

    統合失調症婆さん

    • 5
    • 479
    • とくしまバーガー
    • 17/07/05 03:05:02

    何かしら病んでるんだろうけど。
    普通にかわいそうに見える。演技っぽい泣き方、喋り方だったけど。
    ここまで大変な事になってるのに一切出て来ない船越もおかしいよ。
    一応旦那だし。
    船越のバックが強力なんだろうなぁ。本当に黒いのは船越だと思う。

    • 2
    • 17/07/04 23:21:54

    ブログの動画見てきた。
    まじでこの人どうしちゃったの?
    何が起きてるのかいまいちよく分からない。

    船越も全く出てこないけど離婚って報道もないしどうなってるんだ?

    • 3
    • 477
    • 糸魚川ブラック焼きそば
    • 17/07/04 23:21:33

    動画ヤバいね…焦りすぎ。完全な精神疾患だよね。統失かな?

    • 2
    • 476
    • グラタンフライ
    • 17/07/04 23:20:32

    >>473創価学会集団ストーカー

    • 0
    • 475
    • 糸魚川ブラック焼きそば
    • 17/07/04 23:19:28

    入院レベル。強制入院出来ないのかな?

    • 3
    • 17/07/04 23:17:21

    >>471教えてくださってありがとう。
    ユーチューブへの投稿はまだなんだね。
    一体何があったんだろ

    • 1
    • 17/07/04 23:14:10

    金目当てなんだろーな

    • 1
    • 17/07/04 23:14:08

    統合失調症かなって思ったけど、動画の感じだと認知症なのかな?

    • 5
    • 17/07/04 23:11:31

    >>470ブログに載せてあるだけ

    • 0
    • 17/07/04 23:10:57

    動画、何て検索したら出てくる?
    松居一代ではそれらしき動画なかったよ

    • 1
    • 469
    • 冷やしラーメン
    • 17/07/04 23:09:48

    構ってちゃん、爆発だな。
    前夫の冥福の話に船越の秘密を知った、とか書いてあったね。
    なんだろうね。

    • 0
    • 17/07/04 23:06:51

    >>467
    泣きながら待っててってそれだけ
    本題には触れずだったよ

    • 1
    • 17/07/04 23:05:40

    動画アップされてる!

    • 1
    • 17/07/04 23:01:52

    寝ないで待ってろと言われてもなー

    • 2
    • 17/07/04 22:56:48

    何やらYouTubeに動画をアップするらしい。
    なんだろう…

    • 0
    • 17/07/04 21:53:50

    >>463 仕方ないよ

    • 1
    • 17/07/04 10:07:10

    昨日のスカッとジャパン自分の所はほとんどカットされたって怒っていた。

    • 2
    • 17/07/04 10:06:13

    >>438
    結局カットになってなかったよ

    • 0
    • 17/07/04 10:00:55

    夜中に妄想じゃないの?って書いたらコメント載っていないよ
    自分に否定的なコメントは削除だね

    • 1
    • 17/07/04 06:07:56

    >>454
    えー介護じゃん。船越さん…本当にお疲れさまでした。

    • 3
    • 17/07/04 05:23:56

    >>448
    怖い・・・。
    自画自賛。

    松居信者が書いたとしても怖い・・・。

    • 1
    • 17/07/04 05:21:24

    >>453
    個人でやってるから誰も何も出来ないんじゃない?

    • 0
    • 17/07/04 04:18:02

    >>453
    言っても聞く耳持たないんだと思うわ。

    • 3
    • 17/07/04 03:32:54

    100億円儲けたそうだけど、それなら引退したらいいのに

    • 5
    • 17/07/04 03:27:50

    >>454
    汚い人。だから水虫の爪とか載せるんだね。
    なんでも喋っちゃう人ね。
    船越に10億円の生命保険かけてるとか怖いよ

    • 6
    • 17/07/04 03:24:37

    >>423主人と息子が洗ったって話していた
    色々汚い話ばっかだった

    • 5
    • 17/07/04 03:21:43

    事務所も止めたらいいのに

    • 3
    • 17/07/04 03:14:23

    この人尾行してどうするの?
    ネタにならないっしょ

    • 8
    • 17/07/04 03:13:05

    まわりは止めないのかしらね

    • 3
    • 17/07/04 03:10:58

    干されて治療に専念して静かに暮らしたらいいのに

    • 2
    • 17/07/04 02:51:54

    >>448
    あ、ほんとだ。暇でみてるんだね

    • 3
    • 17/07/04 02:42:41

    >>390
    それっぽいね。

    • 4
    • 17/07/04 02:41:22

    この人怖いわ
    旦那も離婚してくれなくて迷惑だろうな

    • 5
    • 17/07/04 02:36:01

    何を1人で騒いでるのさ
    番組カットされるってよっぽどね

    • 1
    • 17/07/04 02:34:54

    >>423
    風水的中にまずいんじゃないのかな

    • 0
    • 17/07/04 02:33:20

    >>426
    息子がブログみたらひくわ。

    • 1
    • 17/07/04 02:32:18

    >>433
    無理だろうね
    離婚無理だから卒婚だって(笑)

    • 2
    • 17/07/04 02:31:15

    いったい誰に狙われてるの?

    • 0
    • 17/07/04 02:30:48

    >>423
    前からこんな人だったんだねえ
    逃げられるわけだ

    • 1
    • 17/07/04 02:29:20

    >>438カットってすごいね。犯罪でもしたのかな
    干されるね

    • 0
    • 17/07/04 02:11:55

    >>438
    岡本なつき?
    私もかぶるなぁと思ってた。

    • 0
    • 438
    • 八王子ラーメン
    • 17/07/03 16:33:21

    今日のスカッとジャパンに出るんだね。ほとんどカットになってカットしたのは黒い人?悪い人?だかの力によってそうなったと書かれているけど仕事なくなりそう。
    てか、似たようなこと言っていた芸能人居たよね?思い出せない…

    • 1
1件~50件 (全 487件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ