松居一代って離婚でもしたの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 487件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • うどんぎょうざ
    • 17/06/26 09:41:01

    ブログ見てないけどネタで昔から言ってるよね

    • 0
    • 2
    • 竜ヶ崎まいんコロッケ
    • 17/06/26 09:41:50

    別居してるんじゃなかったっけ?

    • 2
    • 3
    • あんかけスパゲティ
    • 17/06/26 09:41:51

    本当だねー。
    それっぽく見える。

    • 0
    • 4
    • けんちんうどん・そば
    • 17/06/26 09:42:56

    >>1
    いや、全然話題にはならないけど、めちゃくちゃ思わせ振りに書いてあるのよ。

    • 0
    • 5
    • 奥美濃カレー
    • 17/06/26 09:43:00

    仕事で旦那がいなかったことに対する嫌味じゃないの?
    ちょい喧嘩してるとか。

    • 0
    • 6
    • 鶏ちゃん
    • 17/06/26 09:43:02

    ブログ知らない。離婚はしませんて言ってたよね?報道もデマで仲良しだって言い張ってたよね。

    • 2
    • 7
    • とばーがー
    • 17/06/26 09:44:04

    4月に自殺しようとしたの?なんか怖い

    • 8
    • 8
    • 竜ヶ崎まいんコロッケ
    • 17/06/26 09:45:23

    携帯を怒って煮立てのってこの人だっけ?

    • 10
    • 9
    • 汁なし担々麺
    • 17/06/26 09:45:26

    早く船越を自由にさせてやればいいのに

    この人お金あるし一人で生きていけるじゃんね

    • 17
    • 10
    • うどんぎょうざ
    • 17/06/26 09:46:42

    >>4
    豪邸に住めて株かなんかでお金稼いで松井棒や本とかの印税があって離婚しても生活できるんだろうしいいよね。離婚を匂わせて離婚したの?って騒がれたいマスコミに注目されたいのよ

    • 4
    • 11
    • 竹岡ラーメン
    • 17/06/26 09:46:56

    見てきた。確かに離婚したっぽいね。
    だけどすごく怖かった。病んでるのかな。
    あんな還暦イヤかも。

    • 14
    • 12
    • 静岡おでん
    • 17/06/26 09:47:00

    株で10億は儲けてるよね

    • 2
    • 13
    • 富山ホワイト
    • 17/06/26 09:47:28

    >>11
    あの人躁鬱の典型じゃん。目が怖かったよ。
    やっぱそうだったんだ

    • 4
    • 14
    • 広島つけ麺
    • 17/06/26 09:47:34

    >>8
    そうだよ

    • 0
    • 17/06/26 09:47:37

    >>8
    そうそう

    • 0
    • 16
    • うどんぎょうざ
    • 17/06/26 09:49:02

    >>12
    10億は言い過ぎ1億くらいって本人言ってた

    • 0
    • 17/06/26 09:49:26

    ブログ読んでないけど、金に執着心すごそう

    • 2
    • 18
    • 八王子ラーメン
    • 17/06/26 09:49:41

    >>10
    あの豪邸も一括で買ってるんだよね

    • 1
    • 19
    • とばーがー
    • 17/06/26 09:49:53

    宗教やってそうだし精神病っぽいね

    • 2
    • 17/06/26 09:51:14

    過去形って書いてあったね。逢えない友って病んでるよねー。

    • 0
    • 21
    • 冷やし肉そば
    • 17/06/26 09:51:23

    >>17
    最初の旦那も社長だったしね

    • 0
    • 17/06/26 09:51:56

    ほんとだ
    もろに匂わせてるね

    • 1
    • 23
    • イタリアン
    • 17/06/26 09:52:06

    この人、資産が数十億はあるみたいなこと言ってた
    株で投資して儲かったお金は1億かと聞かれてそんな少ないわけないじゃないと笑ってた

    • 4
    • 24
    • 竹岡ラーメン
    • 17/06/26 09:52:18

    この件で船越はなんて言うのかしら。

    • 0
    • 17/06/26 09:54:10

    川島なお美さんと船越さんの昔の交際?も暴露したりしていたよね?そのうち暴露本出しそう。

    • 2
    • 26
    • 手羽先唐揚げ
    • 17/06/26 09:54:20

    船越さんが息子まで育ててくれたんだからもう開放してあげて。
    これでまた片平なぎさとのドラマが観られるかしら。

    • 17
    • 27
    • 広島つけ麺
    • 17/06/26 09:57:15

    どんな内容だったの?

    • 1
    • 28
    • トルコライス
    • 17/06/26 09:57:53

    見てきたけど本当この人ムリだ。旦那さん解放されてよかったね。

    • 11
    • 17/06/26 09:57:58

    なんか変わった人だね
    友人もいなそう。株の事を教えて欲しい人は寄ってきそうだけど
    ブログのコメントする人が友だなんて
    悲しすぎるわ
    注目を浴びたくて仕方ない感じだね
    でもマスコミももうスルーしてるよね笑

    • 7
    • 17/06/26 09:58:23

    >>23
    現金は数億じゃない?

    • 0
    • 17/06/26 09:58:56

    とりあえず「あたし」ってのが受け付けない

    • 11
    • 32
    • 高島とんちゃん
    • 17/06/26 10:01:57

    >>27
    今までの22年間誕生日には愛して止まなかった(過去形ですよみたいに強調)主人と一緒でしたが、今年は一人です!
    一人でも第二の人生生きていきます!みたいな感じ。

    船越は22年も頑張ったのね…
    コメントも、かずよ様には笑顔が一番ですみたいな崇拝してる感じのがあったし、ますます気持ち悪…

    • 6
    • 33
    • 手羽先唐揚げ
    • 17/06/26 10:13:39

    船越英一郎には再婚して幸せになってほしいな。生き霊とばされそうだけど

    • 19
    • 34
    • イタリアン
    • 17/06/26 10:19:23

    えー、船越と結婚したい

    • 8
    • 35
    • 豊橋カレーうどん
    • 17/06/26 10:21:23

    そもそも片平なぎささんとかと結婚してたら実子1人くらいにはめぐまれて平和な生活してたかもしれないのにね。

    • 14
    • 17/06/26 10:22:03

    >>16
    1億なんてそんなもんじゃない。100億との質問に「お陰様で嬉しいです」と答えてる。トランプ株が半端なかったね

    以前に記者が数億稼いだのかと聞いたら、もっとですよと答えていたよ

    • 2
    • 37
    • 竹岡ラーメン
    • 17/06/26 10:30:48

    もう掃除して運を運ぶって事じゃなくて財テクでお金儲けする方法を知ったし、子供も大きいし、船越の財は必要ないもんね。
    船越さん開放してあげてー

    • 4
    • 17/06/26 10:33:12

    旦那がNHKの司会してるから離婚できないらしいよ! 
    井上公造が言ってた。

    • 6
    • 17/06/26 10:33:30

    初めて松居一代のブログを見たわ。最新記事しか読んでないけど、何か若い子の彼氏に振られた喧嘩したうんぬんみたいな内容だね。

    • 5
    • 40
    • たまの温玉めし
    • 17/06/26 10:37:50

    テレビでのあのテンションについていけない

    • 1
    • 17/06/26 10:38:01

    あの砂浜で書いたような、ありがとう かずよ にゾクッとしたわ(笑)

    • 3
    • 42
    • 北見塩焼きそば
    • 17/06/26 10:38:16

    字がでかすぎてウケた

    • 7
    • 43
    • とん汁ラーメン
    • 17/06/26 10:42:08

    >>42
    私の目がおかしくなったかと思った(笑)
    あれは老眼用なのかね(笑)
    砂浜に文字も笑った
    閲覧数アップだね

    • 3
    • 44
    • 入善ブラウンラーメン
    • 17/06/26 10:49:09

    >>38
    それ、私も見た。
    イメージダウンに繋がるからだよね。

    だから、離婚のタイミングはNHKの番組が始まる前しかないって言ってなかった?

    • 1
    • 45
    • 袋井宿たまごふわふわ
    • 17/06/26 10:51:47

    砂浜の文字はマツイ棒で書いたのかな。

    • 24
    • 46
    • 横手やきそば
    • 17/06/26 10:52:53

    字がでかくて紫とピンクで怖すぎた
    すんごい執念、怨念がこもってるブログだね 笑

    • 6
    • 47
    • 四日市とんてき
    • 17/06/26 10:57:04

    >>45
    想像しちゃったわ(笑)

    • 2
    • 48
    • 金沢カレー
    • 17/06/26 10:59:03

    今見てきた(笑)ここチラッと見てから見に言ったから字がデカイのと彼氏に振られたみたいなってのが頭に入ってたのにそれでも面白かった(笑)

    • 4
    • 49
    • もんじゃ焼
    • 17/06/26 11:02:39

    いい歳して病苦以外で自殺ほのめかすのってみっともない。
    自分の親がこんなブログやってたら軽蔑するわ。

    • 15
    • 50
    • 高岡コロッケ
    • 17/06/26 11:03:06

    主が松居一代のブログ見てる事にビックリ。

    • 7
1件~50件 (全 487件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ