男性も忘れられない元カノとかいるのかな?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • しぐれ肉巻おにぎり
    • 17/06/26 15:00:41

    皆さんも1人くらいいますか??

    • 0
    • 17/06/25 22:51:55

    片思いの相手と元彼たちから再開して良くアプローチされる。良い女だったのかな笑

    • 2
    • 10
    • 北見塩焼きそば
    • 17/06/25 22:48:30

    男の方がいるんじゃない?

    • 1
    • 9
    • チキン南蛮
    • 17/06/25 22:46:25

    いる。

    • 0
    • 8
    • ねぎ焼き
    • 17/06/25 22:18:10

    たぶんわたしの元カレわたしの事が忘れられない女だと思う。別れて10年経つけど未だにたまに連絡来る。

    • 1
    • 7
    • チキン南蛮
    • 17/06/25 22:17:05

    >>5元カレ→エッチが上手すぎて忘れられない

    片想いの人→笑顔が素敵すぎて忘れられない


    馬鹿だな私(笑)

    • 0
    • 6
    • チキン南蛮
    • 17/06/25 22:13:36

    私も元カレが忘れられなくて、つい最近再会してしまった。ドキドキする~

    • 0
    • 17/06/25 22:10:46

    やった人とのとやってない人とじゃ違うもん?両者とも忘れられないもん?

    • 0
    • 4
    • せち焼き
    • 17/06/25 22:10:39

    いるよー
    きっと

    • 1
    • 3
    • チキン南蛮
    • 17/06/25 22:10:02

    そりゃいるでしょ!そういう存在の人がいるのもいいと思う(*´∀`)

    • 1
    • 17/06/25 22:09:00

    いるでしょうね

    • 1
    • 1
    • 播州ラーメン
    • 17/06/25 22:08:51

    やりたいだけならいるんじゃない?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ