「チャック開いてますよ」って男の人に指摘された

  • ファッション・ビューティー
  • オタク女子
  • 17/06/23 21:10:10

コンビニで買い物中、男の人に「パンツ開いてますよ」って指摘された。

上1/2-1/3開いてるレベルだったけど普通指摘するか?

親切心なんだろうけど、めちゃくちゃ恥ずかしかった💦

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17
    • バクダンおにぎり
    • 17/06/24 19:26:17

    女の子が教えてくれたことあった。「カーディガン裏返しになってますよ」って。
    「あっ!すみません~ありがとうございます!」って言ったら「言うか迷ったんですけど~良かったです」
    って言ってたから言う方も勇気がいるんだよね。

    • 0
    • 17/06/24 18:08:23

    >>15 アウト!!!

    • 2
    • 17/06/24 07:51:04

    ち〇こ出しっ放しだった人がいた…。

    わざと?

    • 0
    • 17/06/24 07:37:55

    私も友達にパンツのフロントリボンがチャックに挾間って指摘されたことがあるります

    • 0
    • 13
    • 亀山みそ焼きうどん
    • 17/06/24 07:32:00

    >>11
    本当にわざと開けてたんじゃなくて、うっかり閉め忘れた感じだったから。
    見た目も爽やかなおじさんだったしね~。

    • 0
    • 17/06/24 07:22:16

    指摘する男の人も勇気ありますよね。

    逆の立場だったら気付いても言えない。

    • 1
    • 17/06/24 07:00:57

    >>5
    それって機転がきく?
    気持ち悪いよそんな返しされたら

    • 1
    • 10
    • チキン南蛮
    • 17/06/24 06:59:36

    >>9
    あの歌ってる女の子可愛い

    • 0
    • 9
    • 津山ホルモンうどん
    • 17/06/24 06:49:29

    >>7
    0655

    • 0
    • 8
    • 甲府鳥モツ煮
    • 17/06/23 21:27:38

    >>7
    面白い!
    でも実際のところ、パンツ見られたか見られなかったかがすごく気になってるんだよね.......

    • 0
    • 7
    • 一銭洋食
    • 17/06/23 21:20:03

    あっく、ちゃいてますよ!

    • 1
    • 6
    • オタク女子
    • 17/06/23 21:19:44

    私の場合、さわやか系男性だった。
    チラチラ見られてるとは思ったけど、まさかチャックだったとは。
    恥ずかし立ったけど、「あっ、そうですか。」と言ってさりげなくチャック上げた

    • 0
    • 5
    • 漬物ステーキ
    • 17/06/23 21:19:43

    関西弁のおじさんにチャック開いてますよ~って言ったら、「わざと開けてる」って返されたことあって、私もそんな機転がきく頭を持ちたいと思ったことがあったな。

    • 0
    • 4
    • 高岡コロッケ
    • 17/06/23 21:19:10

    最近よくチャック開いてるわ私。
    だから気になってしょっちゅうチャック閉まってるか確認してしまう、トイレから出てきたおっさんのように。

    • 1
    • 3
    • そばめし
    • 17/06/23 21:18:37

    ずーっとら開けっぱなしで恥さらして歩いてるよりいいじゃん。

    • 1
    • 2

    ぴよぴよ

    • 1
    • フィッシュカツ
    • 17/06/23 21:12:43

    私ちょっとイケメンなお兄さんに「スカートめくれてますよ」って指摘されたことある
    恥ずかしいよね…

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ