【コント】森友学園の籠池前理事長が安倍昭恵に100万円を返金 100万円がどうみても偽物と指摘が

  • ニュース全般
  • フィッシュカツ
  • 17/06/22 10:35:32

森友学園の籠池前理事長が安倍昭恵夫人に100万円を返金するために、千代田区の居酒屋を訪れた。籠池前理事長は居酒屋の入口で報道陣に胸元から取り出した100万円を見せた。
100万円は白い封筒の中に入っており1万円の束になっているのが確認出来る。

しかしこの100万円、表と裏の1万円以外の内側は偽物ではないかと指摘が挙がっている。 側面が異様に白く、お札の独特の茶色さが無いほか、中をのお札をペラペラとめくらずに早々にしまってしまった。

Twitterでも「上と下以外は白い紙じゃねぇかwwwwwww」「ワロタWw コントじゃねーか」 「中身白紙ですけどwwww」「よーく見たら中身白紙でワロタ」と指摘が相次いでいる。

今回の目的は寄付された100万円を安倍昭恵夫人に返すためとしていたが、結局門前払いとなった。
では籠池前理事長はこの偽物の100万円の札束を持ってなにしに来たのかという疑問が残る。大金持ってますよというアピールをしたかっただけなのだろうか。

gogotsu.com

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22
    • デミカツ丼
    • 17/06/23 12:38:21

    くだらない。

    • 0
    • 21
    • 袋井宿たまごふわふわ
    • 17/06/22 15:57:40

    >>20私には諭吉が籠池に見えるわ。
    諭吉の顔が何かおかしくなってない?

    • 0
    • 17/06/22 15:49:51

    私には上下の札もテカって偽物に見えるけど。
    みんなどう?

    • 0
    • 17/06/22 15:36:36

    てか帯に銀行印が無いね

    • 1
    • 17/06/22 15:30:10

    >>16 どんなもんかと思ったら、あからさますぎて笑った。記者の人も笑ってたよね(笑)

    • 2
    • 17
    • 高岡コロッケ
    • 17/06/22 15:27:03

    おかしくなってきてるのかな?元から?
    なんかテレビの食事もミニトマト大量じゃなかった?

    • 0
    • 16
    • けんちんうどん・そば
    • 17/06/22 15:18:24

    本当だね(笑)

    • 0
    • 15
    • 宇都宮餃子
    • 17/06/22 15:11:07

    あの2万、籠池さんの帰りの交通費だよね(笑)

    • 2
    • 14
    • 宇都宮焼きそば
    • 17/06/22 15:09:59

    >>10 だよなぁ

    • 0
    • 13
    • けんちんうどん・そば
    • 17/06/22 15:04:49

    ブタ箱送りまでのコントだよね

    • 3
    • 12
    • 富山ホワイト
    • 17/06/22 15:03:16

    逮捕されるまで自由に突っ走れー
    オモロイ家族

    • 5
    • 11
    • しぐれ焼き
    • 17/06/22 15:01:54

    マスコミの前で、よくあんな小道具みたいな札束見せたよね。わざわざアポ無しで昭恵さんの店に行ったり、居ないのわかっていて行ったんだろうけど陳腐な
    パフォーマンスだわ。

    • 3
    • 17/06/22 14:57:11

    どう見てもあれは2万だ

    • 5
    • 9
    • イタリアン
    • 17/06/22 14:55:16

    こういうことをマジでできる人種なんだよ
    証人喚問での証言だとかもお察しですわ

    • 5
    • 8
    • 府中焼き
    • 17/06/22 11:19:27

    なにがしたいんだか。

    不正に受給した補助金返しなさいよ。

    • 2
    • 7
    • 伊勢崎もんじゃ
    • 17/06/22 11:12:08

    今見たら偽物だったw
    なんだあいつwww

    • 2
    • 17/06/22 11:04:57

    嫁も強烈過ぎてジワるw茶番なんだけど、籠池報道されてるとつい見入ってしまう。この前は旦那にご飯と納豆出した時に、嫁が付属のタレを口で開けて納豆にかけてあげてたのには引いたけど

    • 6
    • 5
    • 糸魚川ブラック焼きそば
    • 17/06/22 10:55:59

    ウッチャンにコントして欲しい

    • 0
    • 4
    • フィッシュカツ
    • 17/06/22 10:46:40

    もう飽きた

    • 0
    • 3
    • 焼豚卵飯
    • 17/06/22 10:45:22

    ワロタ。

    • 0
    • 2
    • とんちゃん
    • 17/06/22 10:45:07

    あれは②万円だったw

    • 0
    • 1
    • イタリアン
    • 17/06/22 10:43:59

    なんかここまで来るともう気持ち悪い。。。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ