旦那が会社の上司と

  • 旦那・家族
  • しぐれ肉巻おにぎり
  • 17/06/22 08:17:08

旦那の会社には女性の上司がいます。
その人は旦那より少し年上で独身で綺麗な人です。
旦那がその人と不倫してるかもしれません。
出張に2人で行ってからおかしいと思ってて、昨日会社の携帯を見てみたら出張先で待ち合わせしてるようなメールを見つけました。
出張先(県外)で会うようにしてるようだし、会社の携帯でやり取りしてるようなのでなかなか証拠が掴めなそうなんですが、どうしたらいいでしょうか。
いい知恵があったら教えてください。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 28
    • ゼリーフライ
    • 17/06/22 11:45:05

    >>24
    本当の話だとして会社に言うには隨分先の話。主は、離婚まで考えていないからね。
    離婚するってなってから弁護士つけてそれからの話だね。

    • 0
    • 27
    • 足柄まさカリー
    • 17/06/22 11:42:28

    メールとか消す辺りが怪しいよね。
    予測変換はしてみたがいいよね

    • 0
    • 17/06/22 11:37:00

    女の直感は大事にした方がいい。主の気のせいで何事もなければそれで良かったと終わるが旦那の行動やいつもと違和感を感じるならあやふやなままでいないほうがいい。

    ただ、探偵雇うのが難しいなら出張不倫しててもわかりにくいよね。
    足が出にくくて難しいだろうな
    辛いけど出張以外でも会いやすいよう泳がせてしばらく様子見るしかないのかな。
    でも一つおかしいのは、携帯もマメに消してるところ、隠し事があるからだよ。

    携帯から文字打ちの予測変換候補から怪しいワードを見ることもできるけど
    メールとかも全て削除されてるの?

    あとは、ケルベロスっていうアプリをいれて携帯を遠隔で監視するアプリがあるけど
    ガラケーだとできないか、、

    旦那マメそうだから足が出にくい感じがある

    • 0
    • 17/06/22 11:36:09

    どっちに転がるかわからんけど
    怪しいと思わせた旦那が悪い!

    • 0
    • 24
    • 足柄まさカリー
    • 17/06/22 11:35:05

    >>19

    いやだから、本当だったらだよ。
    もし本当ならば上に報告はありだと思うよ。
    私が以前働いていたところも職場内の不倫とか分かれば、お互いを離すために部署も離してたし、上からそれぞれ呼ばれて警告も受ける、不倫の内容によれば役職を解かれる人もいたから。
    不倫は社会では許されるものではない世の中になってきてるんだから

    • 0
    • 23
    • 富山おでん
    • 17/06/22 11:11:55

    会社巻き込むのは辞めないと、ご主人の立場もあるし、勘違いやまだそこまで行っていなかったら悲惨だよ。

    • 1
    • 22
    • 鍋焼きラーメン
    • 17/06/22 11:10:11

    携帯のあいうえおから履歴をみてみる!それは消せないよね?

    • 0
    • 21
    • しぐれ肉巻おにぎり
    • 17/06/22 11:01:26

    >>19 今の時点では言わないほうがいいですね。

    • 1
    • 20
    • しぐれ肉巻おにぎり
    • 17/06/22 10:59:34

    辛いです。でも怪しいと思ったから携帯見たらそうゆうメール見つけて、やっぱりねと思いました。離婚は避けたいけどされるがままも悔しいです。
    女上司の更に上の上司に話してもいいんでしょうか。話したところで何かしてくれるのかな。

    • 0
    • 19
    • からくり人形
    • 17/06/22 10:54:00

    >>16
    上司に確証もないのに不倫してるかも、怪しいかもって報告なんてどうなの?
    変わり者の奥さんって会社にも噂が広がるだけだよ
    上司も人次第で不貞行為とかやるタイプかもしれないし、会社に言うのは今の時点ではやめたほうが賢明

    • 0
    • 18
    • しぐれ肉巻おにぎり
    • 17/06/22 10:53:18

    >>11 話すとき会社の携帯見たこと言いますか?
    うち自分の携帯はお互い見放題にしてるので、会社の携帯勝手に見たことはたいしてどうも思わないと思いますが、見たと言ったことで今以上に証拠隠滅を徹底されてもなぁって感じです。

    • 1
    • 17
    • ゼリーフライ
    • 17/06/22 10:46:47

    >>11
    それはすぐに違うと否定されて終わる
    事が有耶無耶になって終わるよ
    離婚したくなくても聞くときには、ある程度証拠握ってからじゃないと後々手遅れになる

    • 1
    • 16
    • 足柄まさカリー
    • 17/06/22 10:46:04

    でも最悪、本当だったら会社のその女上司より更に上に報告しなきゃだよね。
    もしその女上司が主の旦那さんと不倫してるなら部下に手を出すなんてダメでしょう。
    旦那さんに、いくら上司であっても怪しいと思ってる、女の勘として二人の空気が違うのが分かるとか言ってみたら?

    • 0
    • 15
    • ソースかつ丼
    • 17/06/22 10:45:31

    >>12
    うーん!主、辛いね~。
    微妙だけど嫌な気持ち、凄くわかるよ。
    でも証拠がないのに詰められない。
    別れる気がないなら、携帯見るの止めるとか?
    見たくない事知るのって辛いよね。

    • 0
    • 14
    • 富山おでん
    • 17/06/22 10:39:26

    うちも綺麗な後輩と出張して同じホテル、そのあと観光までしてたなぁ。旦那からのみにいこうとか連絡していたの見てショックでそこから無になった。

    • 0
    • 17/06/22 10:37:55

    やましい事があるなら出張の移動も一緒に行きそうな気がするけどなー。

    • 0
    • 12
    • しぐれ肉巻おにぎり
    • 17/06/22 10:36:11

    >>8 うちも仕事だからしょうがないじゃん、が口癖なので、何かあってもそう言われるだろうと思います。
    実際に前その女上司と2人で出張するとき、「女の人と2人で出張なの?」って聞いたらそうゆう風に言っていました。
    会社の人から哀れな奥さんと思われるのは嫌ですよね。

    • 0
    • 11
    • 富山おでん
    • 17/06/22 10:34:11

    離婚したいか、したくないか、で変わるんじゃないかな。
    何もかも知ってしまうとメンタルやられるんじゃないのかなって。本当に離婚してやるって気持ちがあるなら良いけど離婚したくないなら、私ならそこまで証拠消されていたらどうしようもできないし、話すだけにするかも。
    最近、何か隠してない?女ってそういうのわかるんだよ。離婚とか考えてる?って私なら聞いてみる。

    • 1
    • 10
    • しぐれ肉巻おにぎり
    • 17/06/22 10:30:42

    決定的な証拠はないんですが、メールの感じといい、旦那の雰囲気といい、なんかいつもと違う…、女の勘が働いています。
    私の勘違いだったらいいんですが。

    泳がすとしても、会社の携帯で連絡とって履歴は消して、会うのも出張先となるとどう証拠を掴めばいいのか…って感じです。
    旦那の会社の人に相談するのも危険ですよね?

    • 0
    • 9
    • ソースかつ丼
    • 17/06/22 10:02:47

    >>7
    主がどこから浮気かって所がグレーゾーンなんだけど、会って愚痴って終わったって流される可能性あるね~。
    決定的な証拠はないの?

    • 0
    • 8
    • 卵かけご飯
    • 17/06/22 09:58:29

    うちの旦那も会社の女上司と出来ててそれが原因で今別居中。仕事だから連絡取らなきゃならないって言われて気にしないでいたら浮気だった。会社にバラしてやろうかと思ったけど、哀れな奥さんて思われるだけだよね…。

    • 0
    • 7
    • しぐれ肉巻おにぎり
    • 17/06/22 09:21:06

    旦那「今どこですか?」
    上司「○○からの帰りで○○に帰るところ。今○○らへん」
    旦那「○○駅で降りてください」とか

    旦那「昨日は酔った勢いですいませんでした」
    とか

    メール見た感じ絵文字使ったりなれた感じで他の社員とはメールの感じが違いました。

    うちはレスじゃなく夫婦仲良いし、休みの日はずっと旦那は家にいます。

    • 0
    • 6
    • 太田焼きそば
    • 17/06/22 08:50:36

    見たメールの内容は?
    浮気黒な感じ?

    • 0
    • 5
    • しぐれ肉巻おにぎり
    • 17/06/22 08:42:55

    探偵は金銭的に雇えません。
    私が見たメールは昨日出張から帰ってきて消し忘れてたみたいですが、バレないように過去のは消してありました。
    会社の携帯(ガラケー)なので会社にもバレないようにCメールでやり取りしてちょこちょこ消してるようです。

    • 0
    • 4
    • 白エビバーガー
    • 17/06/22 08:39:39

    主さんとはSEXレス?

    • 0
    • 3
    • ヨーグルッペ
    • 17/06/22 08:21:09

    興信所

    • 3
    • 2
    • 竹岡ラーメン
    • 17/06/22 08:19:21

    石田ゆり子を想像した

    • 1
    • 1
    • ねぎ焼き
    • 17/06/22 08:17:42

    すごい
    ドラマみたいだね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ