朝息子からお前をころしてやると

  • なんでも
    • 68
    • かすうどん
      17/06/19 19:57:12

    親子のコミュニケーション、話し合いが
    出来て無いのでしょうね。
    いつも頭ごなしに大声で怒鳴りつけるだけで
    息子さんの事頭ごなしに押さえ付けてる!
    息子さんだって腹が立つし反抗だって
    したくなりますよ。
    ゲームも旦那さんが買い与え過ぎても
    旦那さんも交えて親子で話し合わないの
    ですか?
    父親が甘やかせて、母親は怒鳴りつける?
    それじゃ甘やかせてくれる方がいいに
    決まってますよ。
    だから怒る貴方に腹が立つ!暴言が出る!
    六年生でも反抗期ならぬ反抗する態度は
    出て来ますよ!
    これからがもっと大変な時期が来ますよ!
    貴方がオロオロして、追い出すとか児相に
    とか、考えて口に出して無いですか?
    貴方が息子さんに向き合わないからの
    結果です。
    自分で産んだ子供に自分の思い通りに成らないからって騒ぎ立てないで息子さんに本気で
    向き合って下さいね。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ