逆寝取られ願望性癖

  • 下話
  • バニー
  • 17/06/14 17:20:17


旦那が他の女の人としている所が見たいです。想像しただけで凄く興奮します!
一度海外で女2と旦那をさせたことあります。
浮気相手作らせてハメ撮りを見せてもらったりします。
でも生で見たいです!
可能であれば正常位してる時に、旦那さんをディープキスしたいです。
日本でどうしたら相手を見つける事ができますかね?
不快に思われたりする方すみません。
でも願望が強くなっているので相談させて下さい。
ちなみにこちらのトピさんとは
まったく別です。
http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2422448

同じ性癖の方があるってだけで安心しました。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/06/20 09:58:31

    >>9
    真剣な回答ありがとうございます!
    それもありですね、レズ、。どこで見つけましょう?
    それもバイ?になりますょね。、
    レズの方で本当に女性としか無理な方もいますょね。、
    10代の時2回レズに告白されたことあるんですけど、様相が綺麗なので興味はありましたが友達から助言で別れる時無茶苦茶怖いょ~って言われてビビりやめました、。苦笑

    • 0
    • 17/06/20 09:53:46

    >>8
    それも考えたんですが、本番ありかどうかもわからないですょね、。。
    スマタされてる覗いても、、って感じです。
    本番して後から通報されたとかも聞きますので、その冒険はこわいですかね、

    • 0
    • 17/06/20 09:51:21

    >>7
    そうです!旦那が浮気したらの話です(o^^o)
    旦那が誰かとヤッてる時、その女性が気持ち良さそうにしてたら、そうだよね、気持ち良いよね!!
    って嫉妬より共感しちゃいます。あくまで想像ですが、笑笑

    • 1
    • 17/06/17 06:18:53

    まず、レズ友を作りましょう。相手はネコ女役に限ります。ある程度関係を重ねて、途中から旦那を参戦させたらいいでしょう。女役の相手をズボズボしてもらったら間近でいろんかところが見れますよ。基本がレズだからセクスだけで済むしね。

    • 2
    • 8
    • ローメン
    • 17/06/16 23:02:58

    デリヘル呼んだら??

    • 1
    • 7
    • 竹岡ラーメン
    • 17/06/16 21:11:32

    >>6ああ、私の書き方が悪かったね。私も旦那にしか興味ないよ。旦那が浮気したらって話。

    • 1
    • 17/06/16 13:51:39

    >>2
    変態なのでしょうかぁ、、
    浮気症の旦那なら超ウェルカムな妻でしょうね。
    逆寝取られですね、
    あたしは主人にしか興味ないので、。
    主人が誰かとしてると思うと興奮します。

    • 2
    • 17/06/16 13:49:47

    >>3
    ?あたしは主人としかやらないですよ。
    主人が誰かとヤってるところがみたいってことです。
    逆寝取られってとこかなぁー

    • 0
    • 4

    ぴよぴよ

    • 3
    • クリームボックス
    • 17/06/15 17:56:42

    ようは誰でもいいヤリマンってこと

    • 0
    • 2
    • 明石焼き
    • 17/06/15 09:49:54

    変態なのかな?
    私も嫉妬は凄くするんだけど浮気したらって想像しただけで興奮する。寝取られ系好きだよ。

    • 0
    • 1
    • 太田焼きそば
    • 17/06/14 18:39:27

    変態の来るとこじゃないよw

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ