結婚式場の清掃の仕事

  • 働くママ
  • もんじゃ焼
  • 17/06/14 06:28:00

土日祝で使った式場(主に花嫁控え室、ロビー、廊下、喫煙所、トイレ、洗面台)の清掃。

チャペルや披露宴会場は清掃なし。

1日3時間×平日のみ週4固定
交通費全額支給
時給1000円
基本は1人作業。どうしても都合悪いときは休める。

働く時間帯は朝から夕方までの中から好きな時間帯の3時間でオッケー。

扶養内でお小遣い程度働きたい。子どもは小学生。
皆なら↑の条件で働く?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • トルコライス
    • 17/06/19 10:16:15

    面接受かり、働きはじめてます。
    平日はお客様がほぼいないから冷房入ってなく、三時間とはいえ汗だくで掃除してます。

    まだ慣れないせいか三時間で終わらない事が多いけど人にほとんど会わないから気楽に出来てます。

    • 0
    • 7
    • 竜ヶ崎まいんコロッケ
    • 17/06/14 21:44:22

    人様の幸せの場に少し関われる仕事。
    葬儀場の清掃よりは良さそう。

    • 0
    • 6
    • フィッシュカツ
    • 17/06/14 21:28:06

    時給いいし 楽だと思う

    • 0
    • 5
    • 焼豚卵飯
    • 17/06/14 19:57:32

    いいんじゃない?好きな時間の3時間程度なら具合悪くても頑張れそう
    式場ならそこまでひどいトイレ汚れもなさそうだし。

    • 0
    • 4
    • あやな。
    • 17/06/14 07:03:26

    やらない。

    • 0
    • 3
    • 厚木シロコロホルモン
    • 17/06/14 06:45:42

    掃除のおばちゃんだね。手荒れしそうだからやらない

    • 0
    • 2
    • ハントンライス
    • 17/06/14 06:39:34

    トイレ掃除が無かったらやる

    • 1
    • 1
    • バクダンおにぎり
    • 17/06/14 06:32:20

    超ラクじゃん!たいして稼げないけどさ~
    人に左右されず良いじゃん。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ