年上独身男性と不倫

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • 高島とんちゃん
    • 17/06/30 08:40:15

    >>10
    浮気者って呼ばれるよりはよりはスマートだろw

    • 0
    • 10
    • しぐれ焼き
    • 17/06/30 08:27:23

    >>9
    不倫ってスマートな言葉か?

    • 0
    • 9
    • 北見塩焼きそば
    • 17/06/29 18:30:27

    >>8
    昔は既婚者が独身者と不貞行為することを浮気と呼んでいた
    逆に独身者が既婚者との不貞行為を不倫と呼んでいた。
    今はすべて不倫というスマートwな呼び方になってるけど笑

    • 0
    • 8
    • 袋井宿たまごふわふわ
    • 17/06/29 17:01:23

    >>5
    主が既婚者なんだから不倫じゃないの?

    • 0
    • 17/06/28 10:44:08

    ほんと最近は不倫と浮気の使い方知らない人多すぎて笑えるw

    • 1
    • 6

    ぴよぴよ

    • 5
    • 漬物ステーキ
    • 17/06/06 14:17:27

    この主の場合
    相手の独身男性側は「既婚女性と不倫してます」
    主側は「独身男性と浮気してます」
    最近では浮気って単語使わないで不倫って言葉ですべてを表現しているようです
    この主は完全に浮気妻ですからw

    • 2
    • 4
    • 浪江焼きそば
    • 17/06/06 13:48:21

    >>3
    あーW不倫か!笑

    • 1
    • 3
    • シシリアンライス
    • 17/06/06 13:18:46

    >>2両方既婚ならW不倫じゃね?不倫は男女の関係があるってことかと。浮気は気持ちが浮ついただけでも浮気なんかね。

    • 0
    • 2
    • 浪江焼きそば
    • 17/06/06 12:10:39

    不倫と浮気の違い教えて
    両方が既婚なら不倫?
    どちらか独身なら浮気?

    • 0
    • 1
    • 漬物ステーキ
    • 17/06/06 10:14:01

    それは不倫じゃなくて浮気してるって言うんだよw

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ