2018年1月予定日の方☆

  • 妊娠・出産
    • 652
    • ゆき
      18/01/14 22:29:06

    >>649コメントありがとうございます。そうです、新生児一過性多呼吸です。今日は部屋と同じ酸素濃度にしても大丈夫だったそうです。哺乳量も倍にしても消化にも問題なく、届けた母乳も飲んでるみたいです。病院スタッフの方が最新の写真を撮影してくださいました。搬送された日よりも顔つきも顔色もよく、目をぱっちり開けた可愛い写真に癒やさました。たぶん私の方が先に退院すると思うので、その日に旦那に面会に連れて行ってもらおうと思います(^-^)

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ