【激臭注意】ワキガ集合【緊急】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 71件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/07/16 21:13:49

    劣化したプラスチックの匂いじゃなくて、香ばしい匂いがするんだけど…

    • 0
    • 70
    • 甲府鳥モツ煮
    • 17/07/16 21:06:37

    >>56
    私は完全にワキガだと思うけど、チチガって自分で嗅いでもワキガみたいな臭いがするの?
    脇の臭いは自分で分かるんだけど、ブラを臭っても乳からはワキガみたいな臭いは無いけど。。
    これはセーフ?

    • 0
    • 17/07/16 21:03:39

    服にどれくらいシミ付く?

    • 0
    • 68
    • 入善ブラウンラーメン
    • 17/07/16 21:02:22

    服の脇の部分は臭くない。のに絶対周りに鼻すすりされたり咳き込まれたりする。

    • 0
    • 67

    ぴよぴよ

    • 17/07/07 09:02:03

    >>64
    夫婦間ではうつらないよ。
    遺伝はあるから、子供に遺伝する可能性は高い。
    夫婦で似るのは、体臭。
    食べ物が一緒だから、体臭も似てくる。

    • 2
    • 65
    • シシリアンライス
    • 17/07/07 08:42:42

    >>44
    うちの子供もです(>_<)
    どうやってケアしてあげるのが最善なのでしょうか?

    • 1
    • 17/07/07 08:35:05

    ワキガの人ってかなりの高確率で夫婦共ワキガよね?あれはうつるの?それともワキガ臭はフェロモンっていうからワキガ同士惹かれ合うの?もし前者なら結婚して子供が生まれたらその子供にもうつるの?!

    • 0
    • 17/07/07 08:29:01

    >>61
    脱毛してるけど汗はかくし臭いは消えない。
    毛がないから脇汗増えた気がする

    • 0
    • 62
    • シシリアンライス
    • 17/07/07 08:27:55

    >>61
    永久脱毛は軽度じゃないとダメみたいよ。

    • 1
    • 61
    • 豊橋カレーうどん
    • 17/07/07 08:20:07

    永久脱毛したけど、まだ臭いっていう人、いますか?

    • 1
    • 60
    • ちゃんらー
    • 17/07/06 16:23:19

    >>57
    買ってみる!!
    お気に入りの服も脇くっさくて本気で嫌になる(><)

    • 0
    • 17/07/06 08:46:37

    私もデトランスα。ボトックス注射してたけど、同じくらい効く。
    妊娠中ボトックス打てない人が使ってると海外の友人が言ってた

    • 2
    • 58
    • 竜ヶ崎まいんコロッケ
    • 17/07/05 23:49:31

    >>56私は 乳輪が臭いらしい
    下はIライン
    ワキガでもへこむのに
    チチガ スソガまでね 神様の意地悪

    • 3
    • 57
    • うどんぎょうざ
    • 17/07/05 23:12:58

    パースピレックス、今はデトランスαに出会って人生変わった。
    最初、痒かったけど本当に数日間臭わない。クリニークよりももっと効く。試してないかたいたら是非。

    • 1
    • 56
    • 富山おでん
    • 17/07/05 22:46:34

    みんな胸やあそこも臭う?
    私ママスタでスソガやチチガを知ったんだけど、確かに汗かいたりしたら谷間の所臭う‥あそこも涙

    • 1
    • 55
    • バクダンおにぎり
    • 17/07/05 22:41:04

    肌が弱いから、デオドラントつけるとすぐ痒くなったり赤みが出て出来物ができたりする。周りに迷惑かけるよりいいけど、ツラい

    • 3
    • 54
    • 富士宮やきそば
    • 17/07/05 22:36:19

    わたしは無いけど、旦那似で長男がワキガ。
    可哀想すぎて、毎日体を洗ってあげたいんだけど、中学生だから拒否られる。

    • 3
    • 53
    • しぐれ焼き
    • 17/07/05 22:24:52

    ワキガの匂いって、ネギたっぷり入れた温かい蕎麦
    っていう匂いに似てる?
    駅の蕎麦屋の匂い嗅いで、ふと思った。

    • 1
    • 17/07/05 21:31:37

    >>46
    日本の物より効く。けど、においがあるよ。海外独特の。ワキガのにおいよりいいけどね…

    • 0
    • 51
    • 太田焼きそば
    • 17/07/05 19:25:07

    ワキガって脇嗅いだり脇汗ついた服嗅ぐと臭い?私脇は全然匂いしないんだけど、たまにぷーんとワキガの匂いするときあって泣 スソガなのかな。。

    • 0
    • 17/07/05 13:47:26

    息子の耳垢を綿棒で取るとオレンジなので
    将来が心配(//∇//)

    • 5
    • 49
    • 高岡コロッケ
    • 17/07/05 13:44:41

    >>20劣化したプラスチックハンガーの匂い嗅いでみて

    • 3
    • 48
    • ちゃんらー
    • 17/07/05 13:41:15

    >>39木酢液自体かなりクッサイよね??

    • 0
    • 47
    • クリームボックス
    • 17/07/05 13:39:42

    広告が

    • 0
    • 46
    • 入善ブラウンラーメン
    • 17/07/05 13:37:34

    シークレット効く??

    • 0
    • 45
    • 漬物ステーキ
    • 17/07/05 13:33:50

    食生活、油物やお肉多いのでは?

    • 0
    • 44
    • 鍋焼きラーメン
    • 17/07/05 13:28:15

    小2の娘からワキガ臭がする。可哀想過ぎる。

    • 1
    • 17/07/04 19:15:17

    暑いですねー。汗かきまくりまくりまクリスティですね。
    やだな汗フキシート、パット、制汗剤でお金が飛んでく…

    • 5
    • 42

    ぴよぴよ

    • 17/06/12 21:02:03

    脇汗がスゴいの

    • 1
    • 40
    • 豆天玉焼き
    • 17/06/12 11:16:01

    >>35
    ワキガと同じにおいがするよ

    • 0
    • 39
    • 勝浦タンタンメン
    • 17/06/12 01:24:18

    私、常に脇の下に3日お風呂に入っていないオッサンが住み着いてるような臭いがするの。
    ありとあらゆる製品を試したけど、時間が経つにつれて臭いが出てきたり、混じって異臭放ったり、悩みだったんだけど、
    たった今脇下にオッサンがいない事に気づいた!!
    子供のいぼで使ってる木酢液。
    今日こぼしちゃって、ティッシュで拭いたついでに脇を拭いたの。
    (説明書に消臭効果があるって記載されてたから)
    今このトピ見て嗅いでみたら、無臭!!
    明日の朝起きて臭わなかったら、しばらく続けてみようかと思う。

    • 1
    • 38
    • 入善ブラウンラーメン
    • 17/06/11 17:08:02

    >>32
    そういう人もいるんだね。こどもが大丈夫だといいな。
    人生が変わってしまうから…。

    • 1
    • 37
    • 浪江焼きそば
    • 17/06/11 16:17:41

    >>32
    自分ではわからない人もいるんだよ。
    私もわからないの。耳垢ベッチョベチョなんだけどね。

    • 0
    • 36
    • 浪江焼きそば
    • 17/06/11 16:16:22

    >>34
    アポクリン汗腺だよね。毛穴にあるやつ。
    毛に塗ったらいいんたろうけど、穴に入る可能性もあるから怖いなーと思って。
    脇と同じで、下の毛も剃ったり減らしたら少しは臭いが軽減するんだろうか。

    • 0
    • 35
    • ボルガライス
    • 17/06/11 00:31:00

    軽度~中度のワキガでスソガじゃないことってある?
    ワキはケアしてるけど、スソガがわからない。
    どんな感じなの?

    • 1
    • 34
    • 亀山みそ焼きうどん
    • 17/06/10 23:28:09

    >>31
    臭くなるのは脇と同じで毛のある部分じゃない?
    なんちゃら腺があるから
    粘膜と近いから気をつけなきゃダメだろうけど

    • 0
    • 17/06/10 12:24:52

    >>24
    やってみないとわからないけど効果はあると思う。
    高いけど専用の靴下もあったよ。
    公式サイト見てみて!

    • 0
    • 17/06/10 12:03:15

    耳垢ベタついてるけど脇臭くない

    • 1
    • 17/06/10 12:00:32

    >>30
    粘膜には使用しないって書いてあるよ。

    • 1
    • 30
    • デオナチュレ
    • 17/06/10 03:00:35

    脇はデオナチュレでなんとかなるけど、股間が臭すぎる(>_<)
    股間にもデオナチュレとか塗っても平気なのかな??

    • 1
    • 17/06/10 02:43:32

    排卵日だけ体臭キツくなるんだけど!
    これなに!?

    • 2
    • 28
    • 盛岡じゃじゃ麺
    • 17/06/10 02:19:01

    • 0
    • 27
    • ゼリーフライ
    • 17/06/07 11:56:33

    >>26
    え、調べればいいのに・・・

    • 2
    • 17/06/07 10:48:49

    保険適用で手術できるんだよね?
    いくらくらいだろう?

    • 0
    • 25
    • 富山おでん
    • 17/06/07 10:45:31

    学生のころから自分が臭うのはわかってた。社会人になって二回手術したけど、臭い対策はしてる。
    股もワキガ臭だけど、どうにもならない…。

    • 2
    • 17/06/06 19:31:50

    >>19そうなんだ。うちの旦那の足臭にも効くかな?靴下の臭い嗅ごうとして近付くだけで激臭に涙が出るほどなんだけど。

    • 1
    • 17/06/06 19:24:34

    >>20
    私も自分のにおい知りたい!

    • 1
    • 22
    • 高岡コロッケ
    • 17/06/03 17:10:36

    最近やっとポリエステルの服が匂いをさらにきつくさせることに気付きました。綿がにおいにくい。でも綿の服ってあまりない…

    • 11
1件~50件 (全 71件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ