【激臭注意】ワキガ集合【緊急】

  • ファッション・ビューティー
    • 39
    • 勝浦タンタンメン
      17/06/12 01:24:18

    私、常に脇の下に3日お風呂に入っていないオッサンが住み着いてるような臭いがするの。
    ありとあらゆる製品を試したけど、時間が経つにつれて臭いが出てきたり、混じって異臭放ったり、悩みだったんだけど、
    たった今脇下にオッサンがいない事に気づいた!!
    子供のいぼで使ってる木酢液。
    今日こぼしちゃって、ティッシュで拭いたついでに脇を拭いたの。
    (説明書に消臭効果があるって記載されてたから)
    今このトピ見て嗅いでみたら、無臭!!
    明日の朝起きて臭わなかったら、しばらく続けてみようかと思う。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ