鹿児島県霧島市(国分隼人方面)のママ友募集!

  • 友募・馴れ合い
  • いろは
  • m46GXzFbxo
  • 17/05/30 17:06:16

こんにちは!
霧島市に住む1才8ヶ月の娘を持つ26歳ママです*

まだまだお友達が少ないのでよかったらお友達になってくれる方募集です!
*ながーくお付き合いできるお友達募集しています。すぐぶっちする&小文字など使う方はご遠慮ください><

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 2
    • いろは
    • m46GXzFbxo
    • 17/06/12 21:12:26

    流行っているかはわかんないですけど…AZありますよ~!
    鶏刺ですか…あたしはそういうのダメなのであれですけど(;´・ω・)w

    • 0
    • 1
    • 豊橋カレーうどん
    • Tho8LwPO0b
    • 17/05/31 16:36:45

    関係ないのにコメントしてごめんね。
    少しだけ住んでいた事があって、懐かしくてコメントしました。AZも流行ってますか?鶏刺しは今でも売ってるのかなぁ?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ