自信満々な友達

  • なんでも
  • グラタンフライ
  • 17/05/28 14:40:09

20年来の友達がいます。
その子とは独身時代は良く遊んでましたが、子供が出来てからあまり遊ばなくなりました。

車で40分位の所に住んでいるので、数ヶ月に1回会えばいいかな位。

わたしの2つ年下の彼女。
自信家で、自分語りが大好きです。
もちろん子供や旦那自慢も…。

決してそんなに美人でもオシャレでもないんですけどね。

この前久しぶりにランチに行ったんですけど、会うなり「太ったね!」とか「髪傷んでるよ!」とか言われ、は?と思いました。
私は、もしそう思っても相手が傷つくような事は子供じゃないので言いません。
だからビックリして。
実際事実なんですけど、そういう事サバサバ言えちゃうあたし!って感じなんでしょうか??

お店の人への馴れ馴れしい態度も一緒にいて恥ずかしいし、なんかお前に言われたくないわ!って感じでした。

ちなみに私39、友達37です。

こういう人、周りにいます?
インスタなんかを見てても、決して素敵には見えないのに自信満々に自撮りとか載せてるようなタイプです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 2
    • タマゴサンド
    • 17/05/28 14:43:19

    自信というより気付いてないのではないかな?

    • 0
    • 1
    • 鶏ちゃん
    • 17/05/28 14:41:38

    疎遠

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ