娘がモデルになりたくて食事制限してるけど友達と寿司屋に行って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 84件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/05/29 15:16:28

    みんなが僻んでるってことが判りました。

    • 0
    • 83
    • 漬物ステーキ
    • 17/05/29 07:30:11

    >>74
    最初からシャリ小で頼め

    • 0
    • 17/05/29 07:28:51

    ネタだとしても不愉快

    • 1
    • 17/05/29 04:43:57

    >>78
    ママスタも違くないよ

    • 0
    • 17/05/29 04:42:56

    >>67
    例えが分かりづらい

    • 0
    • 79
    • しぐれ肉巻おにぎり
    • 17/05/29 04:42:39

    寿司でご飯残すとか汚~~い!最低。
    シャリ小とかもできるのに。
    嫌なら外食行くな!
    そりゃ疎遠になるわ。まともな子なんだね

    • 0
    • 78
    • かすうどん
    • 17/05/29 04:34:35

    >>70
    って普通なら思うけど、ママスタは違う。

    • 0
    • 77
    • もんじゃ焼
    • 17/05/29 04:17:18

    >>46だね

    • 0
    • 76
    • 黒石つゆやきそば
    • 17/05/29 04:13:03

    >>74
    食べ物を残すって、行儀悪いね。きちんと躾されてこなかったの?

    • 0
    • 17/05/29 02:35:55
    • 0
    • 74
    • いきなり団子
    • 17/05/29 02:10:44

    私はごはん半分だけ残して食べるよ
    色んなの倍食べれるじゃん♪

    でもこの子は未成年で親に養ってもらってる身だよね?生意気ー

    • 1
    • 17/05/29 02:05:24

    どのトピだったかな…
    ニュース糧だったかな?
    ネタだけ食べてシャリ残すって人多くてビックリしたよ。
    お金払ってるし!とかそんな意見が多くて、目眩がしたのを覚えてる

    • 3
    • 72
    • けんちんうどん・そば
    • 17/05/29 01:33:23

    誘って悪かったと思わせちゃったんじゃないの?

    • 0
    • 71
    • 黒石つゆやきそば
    • 17/05/29 01:27:54

    モデル云々の前に、しっかり躾なよ。食べ物粗末にしてまで外食する必要なし。友達も一緒に居て嫌な気分になるわ。そんなのも、分からず娘に同調してて主も主の子どもも非常識なんだね。

    • 2
    • 70
    • 宇都宮焼きそば
    • 17/05/29 01:18:06

    >>67
    いや、この場合どう考えてもシャリ残す方が悪いでしょ。

    • 1
    • 69
    • 漬物ステーキ
    • 17/05/29 01:04:38

    刺身頼めよ

    • 1
    • 17/05/29 00:59:09

    >>67
    よし、やってみよー

    • 0
    • 67
    • 豊橋カレーうどん
    • 17/05/28 20:48:40

    友だちとの価値観の違いだよね。
    法律に触れていないし、無銭飲食しているわけじゃないし。
    友だちが主の子の行動が嫌なら次回から主の子を誘わないことで解決することじゃないの?










    と、主の子が もし友だちの立場だったらママスタなら そう言われるはず。
    どちら側の立場でもママスタでは叩かれるんだよ。

    • 2
    • 66
    • 汁なし担々麺
    • 17/05/28 20:12:28

    すしやにいかなきゃいい。
    作った方に悪いとか思わないのか?

    • 0
    • 65
    • 入善ブラウンラーメン
    • 17/05/28 20:10:30

    大手の回転寿司チェーン店ならシャリ抜き出来るのにね。
    シャリを残してたら引くわ。

    • 1
    • 64
    • 肉巻きおにぎり
    • 17/05/28 20:07:20

    寿司屋って回転寿司のこと?

    回転寿司でもお刺身注文できるよ。

    そんなことも知らず寿司屋行くなよ。

    • 0
    • 63
    • ソースかつ丼
    • 17/05/28 20:06:37

    面白くなーい

    • 0
    • 62
    • しぐれ焼き
    • 17/05/28 20:06:08

    寿司と一緒にサラダ!?と思ってたけど、なるほどね、米食べない人が頼むのか。

    • 0
    • 61
    • とばーがー
    • 17/05/28 20:02:56

    回転寿司屋でもサラダとかあるよね?
    ないかな?
    そんな食べ方してたら一緒に食べてる友達もおいしくなくなっちゃうよ。

    • 0
    • 60
    • 糸魚川ブラック焼きそば
    • 17/05/28 20:00:05

    娘を躾し直しなよ。
    店に失礼だし、そんな食べ方は一緒に食べてる人にも失礼。
    娘が悪い。

    • 1
    • 59
    • 横手やきそば
    • 17/05/28 19:55:38

    ダイエットしてるなら寿司屋には行かない。
    ファミレスでサラダ食べる

    • 3
    • 17/05/28 19:53:07

    >>57
    刺身になってるのない?
    この前初めてはま寿司行ったらあったよ。

    • 0
    • 57
    • しぐれ焼き
    • 17/05/28 19:45:09

    回転寿司で最初に店員呼んで、今から頼むのはシャリ抜きでって言ったら対応してくれるかな?

    • 0
    • 56
    • 宇都宮餃子
    • 17/05/28 19:16:02

    >>54
    だったらなに?

    • 0
    • 17/05/28 18:27:49

    >>54
    回転寿司でもごはん残したら引く

    • 1
    • 54
    • ガチャピン(´^ω^`)
    • 17/05/28 18:24:05

    お鮨屋さんじゃなくて回転寿司の話だよね?

    • 0
    • 53
    • 金沢カレー
    • 17/05/28 18:20:53

    >>52
    りゅうちぇるの嫁もモデルwwwだし、
    蛯原友里もモデル
    冨永愛もモデルだもんね。

    • 0
    • 52
    • あんかけスパゲティ
    • 17/05/28 15:32:04

    最近どこまでがモデルなんだかよくわかないよ。

    多分普通の顔がご飯残したから皆???だったんじゃない?

    寿司の選択がダメでしょ

    • 0
    • 51
    • 卵かけご飯
    • 17/05/28 15:27:17

    なら最初から外食するな

    • 3
    • 17/05/28 14:50:08

    >>49
    いや、その部分じゃなくて(笑)
    貴女は初めからダイエットしているから、それに合わせた物を食べたんでしょ?食べ物を粗末にはしていない

    • 1
    • 49
    • 吉田うどん
    • 17/05/28 14:48:35

    >>44
    読んだよ。
    主が妬みだと思ってるみたいだから
    違うと思うと言いたかったの。単に娘の言動が嫌われる原因だったんじゃないかと思って。
    本当に仲良しならダイエット応援してくれるもん。

    • 0
    • 48
    • 駒ヶ根ソースかつ丼
    • 17/05/28 14:47:25

    >>42それとは話が違うよ

    • 0
    • 17/05/28 14:47:18

    >>20
    性格が悪い主の子だから無理かもね~w w w

    • 0
    • 17/05/28 14:46:50

    >>13
    (笑)
    それだけで痩せてると思ってるなら、精々家で毎日寿司買ってきてやれば?
    それ以前に、他人に不快感を及ぼすマナー違反を、平気でやる根性をまず見直した方がいいけどね
    しかもマギーは不倫もしたし、そんな他のモデルの面汚しを尊敬してる娘さん?本当だったら正気じゃないから
    まぁ、釣りじゃないことを祈るよ

    • 1
    • 17/05/28 14:44:14

    >>42
    寿司飯残すのとはちょっと違う

    • 0
    • 44
    • 金沢カレー
    • 17/05/28 14:43:38

    >>42
    ちゃんと読んだ?

    • 0
    • 43
    • ハントンライス
    • 17/05/28 14:43:31

    >>41
    中にはシャリがいらない人もいるから、お造りにして出すよ。

    • 0
    • 42
    • 吉田うどん
    • 17/05/28 14:43:07

    私も学生時代ダイエットしていたから皆でファミレス行っても自分1人だけヨーグルトだけとかの時あったよ。でも疎遠になんかされたことないよ。

    • 0
    • 41
    • ヨーグルッペ
    • 17/05/28 14:42:24

    >>39
    あ、お造りか。寿司のネタだけ下さいって話かと思ったわごめんなさい。

    • 0
    • 40
    • 豆天玉焼き
    • 17/05/28 14:41:53

    >>38
    そうなの?
    お刺身だけ下さいってマナー違反?

    • 0
    • 39
    • ハントンライス
    • 17/05/28 14:40:18

    >>38
    あっ
    そんな事ないよ
    うち実家が寿司屋だけど、お造りだけでも出すよ?

    • 0
    • 38
    • ヨーグルッペ
    • 17/05/28 14:38:45

    >>34寿司屋でそれ言ったら退席させられちゃうよ

    • 0
    • 17/05/28 14:36:57

    >>22
    それだと、冨永愛よりウエストが細い感じになるね。彼女は61センチだってさ

    • 1
    • 36
    • タマゴサンド
    • 17/05/28 14:36:35

    それが原因とは思わないわw
    そう思ってるのは主だけじゃないかな?

    • 1
    • 35
    • ハントンライス
    • 17/05/28 14:36:32

    どーせ回る寿司でしょ?

    • 1
1件~50件 (全 84件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ