旦那の浮気相手を発見

• 旦那・家族
  • 鍋焼きラーメン
  • 17/05/27 16:52:37

旦那が浮気をしていたことを白状しました。

私と付き合う前からの関係で、旦那いわく体の関係だけだったといいますが、連絡が来れば会いに行く関係で、相手の方は私と付き合っていることは知ってました。
でも、まさか結婚してるとは思わず、関係を続けていたといっています。

旦那が別れを告げたところ、相手が私に言うといって脅され、旦那が私に言ってきました。

旦那からは自分の甘さで本当に悪いことをした、いつ別れを切り出すか悩んでいてズルズルきてしまったと。
別れたくない、家族が大切だと言われています。
旦那がいっていることが本当なのかわからず、この1年向こうからは連絡があって、会ってはいたが関係はもっていない、気持ちもないといっていますが、信用できず、その女を検索したところ、アカウントを見つけました。
ですが、非公開のため見れません。

これから話し合いをしていく予定ですが、本当に結婚を知らなかったのかなどこれからのために証拠がほしいので、業者に依頼したいのですがこういう場合見れるのでしょうか?

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 5
    • 鍋焼きラーメン
    • 17/05/27 17:19:31

>>3まだ迷ってる状態です。子供が小さいのとやっぱり好きな気持ちもあります。

なので、すべての状況を知り、それでもいたいのか別れるのかきめたいのです。

• 0
    • 4
    • 鍋焼きラーメン
    • 17/05/27 17:15:41

付き合ってることをしっていたが結婚してることを知らなかったと旦那がいってますが、本当にしらなかったのか訴えることもできるので、証拠がほしいんです。

もちろん旦那の言葉は信じてませんしね。
    相手の女は雲隠れ状態で話し合いにも来ません。

• 1
    • 3
    • ハントンライス
    • 17/05/27 17:14:52

主はどうしたいの?

• 0
    • 2
    • 北見塩焼きそば
    • 17/05/27 17:07:35

業者使ってわざわざ金かけなくても、その女と直接話すれば分かるんじゃない?

• 0
    • 1
    • えびめし
    • 17/05/27 17:02:41

元々付き合う気がなくて身体だけの関係の女に会いに行って何もないわけないじゃない。
    相性いいだろうに会えば思い出してムラムラするだろうし絶対に手を出してるよ。

• 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています