女児を盗撮した疑いで早実小教師を再逮捕

  • ニュース全般
  • 佐世保バーガー
  • 17/05/27 15:18:25

早稲田実業学校初等部の教師がトイレにカメラを設置して、女の子のわいせつな動画を盗撮した疑いで、再逮捕された。
ポルノ禁止法違反などの疑いで逮捕されたのは、早稲田実業学校初等部で3年生の担任、冨樫朱夏容疑者(32)。
冨樫容疑者は、2017年2月から複数回、群馬・渋川市の農園にある女性用のトイレに侵入し、カメラを設置して、女の子の動画を撮影した疑いが持たれている。
冨樫容疑者は、「児童ポルノを作ろうと思ったことはない」と容疑を否認していて、勤務する早稲田実業学校初等部は、「事実関係を確認して、厳正に対処したい」とコメントしている。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170526-00010008-houdoukvq-soci&pos=3

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 67件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/08/09 20:19:07

    学校一緒とか最悪だね
    今は奥さんだけかもしれないけどそのうち冨樫朱夏も学校行事に参加するかもよ。だいたい引っ越さないとか頭おかしいんじゃない?離婚しないのは勝手だけど普通遠くに引っ越すよね~

    • 5
    • 17/08/09 18:38:28

    子供が学校一緒なんだけど。
    奥さん普通に行事とか来るし、みんな事件の事は知らないと思ってる感じ。
    いやいや、知ってますよ。本人たちに言わないだけで、みんな知ってる。有名な家族になりましたよ。
    気持ち悪いから引っ越してー!

    • 6
    • 17/08/08 23:36:15

    確かに家族連れだったら誰も疑わないよね。冨樫朱夏こそ名前変えないと仕事みつからないだろう。
    しゅかなんて名前珍しいし。
    今度はどうやってトイレ盗撮しようか今頃考えてるね

    • 3
    • 64
    • パパのサンオイルで子供真っ黒
    • 17/08/08 22:35:36

    >>60
    この人、名前変えてまで性犯罪したぐらいだから、
    家族連れなら怪しまれずに子供の写真撮れるって考えてるはず。

    婚活サイトにもいたりする。
    女連れなら怪しまれないから動物園で
    小学生に声かけまくって写真撮らせてくれってお願いする男。

    • 2
    • 17/08/08 17:53:32

    最近、小学校臨時講師が女児にわいせつな行為をして逮捕されたけど今回ので5回目。
    やっぱり刑が軽すぎるんだよ
    小学校でそんなことが5回もできちゃうなんて!冨樫朱夏も絶対またやるね

    • 3
    • 17/08/04 21:59:22

    普通は離婚するよね。そのまま暮らせるなんてどんな神経してるんだろ?
    周りのこと考えて引っ越せ!
    変態男‼

    • 6
    • 17/08/04 20:36:14

    >>60
    奥さんもおかしな人だね。盗撮で捕まった旦那となんで川やら風呂やら行ってんだよww
    また盗撮したくてウズウズしたらどうすんだよ
    引っ越してほしいー。

    • 4
    • 17/08/04 20:17:54

    子供の話によると釈放後家族でお風呂屋さんに行ったり、川に泳ぎに行ったりしたらしい。どういう目で見てたんだろうって思ったら恐ろしい。だって男湯に女の子入ることもあるし。

    • 6
    • 17/08/04 19:10:20

    >>55
    え!ほんとに?!まじキモイ!
    子供達気をつけさせないと。
    性癖なんてそうそう治らない。

    • 3
    • 58

    ぴよぴよ

    • 17/08/04 18:01:58

    >>27マジ??

    • 0
    • 56
    • 土用の丑の日
    • 17/08/04 17:44:46

    不謹慎でごめんなさい…早実小教師っていうのが早漏教師に見えちゃった。

    • 2
    • 17/08/04 17:37:13

    犯人も同じ家に住んでますよ。基本的に車で行動してます。
    仕事はしてないので平日は家にいます。

    • 4
    • 17/08/04 14:22:33

    奥さん、子供は普通に何事もなかったように暮らしてるけど、犯人もまだ同じ場所に住んでるのかな。見かけはしないけど、住んでるとしたら気持ち悪い。
    引っ越してほしい。

    • 3
    • 17/08/04 08:21:44

    奥さんも頭おかしいよ
    それか金稼ぎのための盗撮で奥さんも了承済だったか?じゃなきゃ住めない。
    働いてないのに家族でお出かけばかりしてる。どういうこと?

    • 6
    • 52
    • 猛暑日の記録更新
    • 17/08/01 22:25:27

    >>34
    奥さん、よく一緒に暮らせるね。性犯罪者だよ?気持ち悪くないのかな?

    • 7
    • 17/08/01 22:18:10

    まともな家族じゃありませんね!
    また盗撮実益兼ねてやりますが
    警察は検挙出来ずでないでしょ

    • 4
    • 17/07/25 17:35:39

    >>49 奥さん、娘、息子がいる。
    さすがに子供には知らせないよね
    パパが女子トイレ盗撮したなんて。

    • 3
    • 49
    • 佐世保バーガー
    • 17/07/25 15:56:02

    妻子居るの?

    • 1
    • 48
    • 津山ホルモンうどん
    • 17/07/25 14:51:14

    うちの近所に住んでる。子供は普通に学校来てたみたい。
    子供は事件の事知らないのかも。

    • 6
    • 17/07/25 07:14:52

    192人のトイレ盗撮、646本の動画ファイル。小型カメラ二箇所設置し、男子トイレにこもり、リモコンで操作。
    こんな奴を野放しにするなんておかしい。

    • 8
    • 17/07/24 23:59:47

    野放しにしないでほしい。

    • 5
    • 17/07/24 20:49:29

    トイレ盗撮動画売って稼いだお金があったんじゃない?
    本当最低

    • 3
    • 44
    • 富山ホワイト
    • 17/07/24 20:24:58

    ロリ犯罪は、重い刑罰にして!

    • 2
    • 43
    • 富山ホワイト
    • 17/07/24 20:23:46

    >>34えー?!
    太っ腹だね

    • 0
    • 42
    • 津山ホルモンうどん
    • 17/07/24 20:15:48

    おとうさん。。。

    • 1
    • 41
    • 豆天玉焼き
    • 17/07/24 20:12:49

    >>34
    日本じゃなければ自治体やご近所さんからデモ起こされるよね。嫌がらせとか。

    • 3
    • 17/07/24 20:10:21

    もしかしたら娘も被害者かもね

    • 2
    • 17/07/24 20:09:14

    娘と息子がいる

    • 0
    • 17/07/24 18:05:32

    >>34まじ?気持ち悪い
    子供はいじめられてないの?

    • 1
    • 37
    • 豆天玉焼き
    • 17/07/24 18:02:22

    >>34
    お子さんは男の子?

    • 0
    • 17/07/24 17:38:33

    本当気持ち悪い
    そのまま暮らせる奥さん頭おかしい
    捕まる前から知ってたとしか思えない

    • 8
    • 35
    • 佐世保バーガー
    • 17/07/24 15:21:36

    気持ち悪い

    • 2
    • 17/07/24 13:10:17

    娘の同級生の父。
    判決出たけど納得いかない
    車買い替えたけどアクア乗ってる
    反省してるように見えない
    引っ越す気配もない

    • 10
    • 33

    ぴよぴよ

    • 32
    • トルコライス
    • 17/06/22 22:09:02

    現在釈放されて普通に家族と暮らしてますね。恐ろしい家族ですね

    • 17
    • 31
    • 静岡おでん
    • 17/06/02 13:26:34

    キモい

    • 1
    • 30
    • 富山ブラック
    • 17/06/02 11:04:17

    こういう糞な奴らこそ、イスラム国に生きたまま首切り処刑してほしい。
    生中継で。

    • 2
    • 17/06/02 10:58:42

    >>27
    本性はロリコン糞野郎だったんだね。
    お子さんも被害者なんじゃない?
    撮り溜めてる中にいるかもよ。

    • 3
    • 17/06/02 10:42:58

    キモッ

    • 0
    • 17/06/01 15:52:52

    数年前、うちの娘の担任だったことがある…
    熱心な先生で評判はよかったのに…
    その頃子どもも生まれてとても嬉しそうにしてた…家族が気の毒。

    • 6
    • 17/06/01 05:55:15

    私立小だよね?
    犯罪して解雇になったからって公立小に流れなきゃいいな
    高校教師では逮捕きっかけに私立から公立に流れた人がいたから。

    • 3
    • 25
    • いきなり団子
    • 17/05/30 09:12:29

    盗撮最低。

    • 2
    • 24
    • もんじゃ焼き
    • 17/05/30 05:35:31

    >>5
    最低男

    • 0
    • 17/05/30 02:26:56

    >>14
    ???

    • 0
    • 22
    • 北見塩焼きそば
    • 17/05/30 00:12:10

    >>5 24~25とかで結婚するって大学の同期とかと結婚する人多いイメージなんだけど奥さんも教師かな?
    この先生の子供が女の子じゃないと良いけど…。

    • 1
    • 17/05/29 23:50:45

    >>12その発想が気持ち悪すぎ

    • 1
    • 20
    • 佐世保バーガー
    • 17/05/29 23:49:12

    きも

    • 1
    • 19
    • 播州ラーメン
    • 17/05/29 23:29:43

    再犯率高そう

    • 5
    • 18
    • 竜ヶ崎まいんコロッケ
    • 17/05/29 23:02:11

    東京?

    • 0
1件~50件 (全 67件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ