うちの旦那オナニーでしかいけない。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • あんかけスパゲティ
    • 17/05/29 09:19:10

    そんな役立たずな旦那いらない

    • 0
    • 7
    • 漬物ステーキ
    • 17/05/28 17:49:55

    動画禁止とオナ禁させたらイケるようになるよ?
    男性が治す気ないなら無理だけど。

    • 0
    • 6
    • ソースかつ丼
    • 17/05/28 14:27:16

    あー、ツボとかあるもんね。
    だったら、チンを握る主の手に旦那の手を重ねてもらって、一緒にやる(笑)
    中々興奮すると思うよ。
    速さとか力加減は旦那に任せればいいんだし。

    • 0
    • 5
    • もんじゃ焼
    • 17/05/28 12:00:13

    レスありがとう。

    子供は3人います。
    が1番下も10歳なので、だいぶ子育ては落ちつきました。

    私が、ゆるゆるなのかな?
    自分じゃわからないや。

    私が強くこすってもいいんだけど、
    もう、自分のやり方あるから、なかなかツボ押さえられないみたいよ!
    後、エロ動画ないと興奮できないみたい!
    エロ動画なら声とかも聞けるじゃん?

    家では、声出せないしさ。

    しかも、私とすると中折れしちゃうから。
    やろうともしなくなっちゃったよ。

    みんなはいいなあ。
    旦那以外は考えられないよ。
    本当、欲求不満になるわ。

    • 0
    • 4
    • サラダパン
    • 17/05/27 18:51:26

    >>1
    うん、多分これだね。

    入れてイケないなら、主が手で力強くやってあげればいいんじゃない?(^^;)

    • 0
    • 3
    • サラダパン
    • 17/05/27 16:51:20

    子どもは?

    • 0
    • 17/05/27 10:25:54

    主がゆるゆるとか?

    • 0
    • 1
    • 卵かけご飯
    • 17/05/27 10:14:14

    旦那さん、オナニーのとき強く握りすぎなんじゃない?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ