うちの旦那オナニーでしかいけない。

  • 下話
    • 5
    • もんじゃ焼
      17/05/28 12:00:13

    レスありがとう。

    子供は3人います。
    が1番下も10歳なので、だいぶ子育ては落ちつきました。

    私が、ゆるゆるなのかな?
    自分じゃわからないや。

    私が強くこすってもいいんだけど、
    もう、自分のやり方あるから、なかなかツボ押さえられないみたいよ!
    後、エロ動画ないと興奮できないみたい!
    エロ動画なら声とかも聞けるじゃん?

    家では、声出せないしさ。

    しかも、私とすると中折れしちゃうから。
    やろうともしなくなっちゃったよ。

    みんなはいいなあ。
    旦那以外は考えられないよ。
    本当、欲求不満になるわ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ