泊まりでディズニー

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • ボルガライス
    • 17/05/27 11:30:55

    アンバサダーも近いから良いかもね。
    一階にミッキーとかが来るレストランあるよね。
    宿泊すると、朝ごはんはあそこだった気がする。

    • 0
    • 13
    • 竜ヶ崎まいんコロッケ
    • 17/05/27 11:16:37

    わたしならランドホテルにする。
    朝食はつけないで、ランドホテルならコンビニあるからそこで調達するか、翌朝クリスタルパレスのキャラブレにする。プーさんたちと写真とれるし。
    ランドホテルなら宿泊翌日はハッピー15で早めに入れるからそれを使う。それを使いたいなら基本的にはホテルの朝食は邪魔な気がする。

    • 0
    • 17/05/26 14:53:06

    昼寝のためにホテルに戻る、私には時間がもったいなくて出来ない(笑)

    • 4
    • 11
    • うどんぎょうざ
    • 17/05/26 11:22:04

    ランドホテルに泊まって、ルームサービスで朝食たべて、12時までゆっくりする。チェックインはい6時からだけど、部屋に入れるのは16:30だったかな?ちょうど夕方頃から疲れるだろうから休めるし、ランドホテルがオススメだよー。

    • 0
    • 10
    • 高岡コロッケ
    • 17/05/26 00:39:19

    子供が小さい時オリエンタルのキッズ専用みたいなとこがすごく良かったよ。

    • 1
    • 9
    • サラダパン
    • 17/05/26 00:27:11

    ランドホテルだと子供が疲れたらホテル帰って昼寝出来るよ

    うちは泊りの時はラストまで目一杯遊びたいから夕飯は抜きで中で食べる
    次の日はゆっくり起きて、ホテルで朝食ビュッフェ、チェックアウトまでのんびり部屋で過ごす

    • 0
    • 8
    • たまの温玉めし
    • 17/05/26 00:24:13

    やっぱりランドの方が良さそうですね!
    ランドに的を絞ってホテル考えます。

    • 0
    • 17/05/26 00:24:01

    ざっくりしすぎ(笑)

    朝食ブッフェなら、子ども連れて大変。
    夕飯は混雑避けたいなら、ホテルのレストランのがいいかもね。


    • 0
    • 17/05/26 00:23:19

    ランドの方がエリア移動が楽。

    • 0
    • 5
    • フィッシュカツ
    • 17/05/26 00:20:06

    初めてならランドの方が小さい子向けだよ。

    • 1
    • 4
    • 糸魚川ブラック焼きそば
    • 17/05/26 00:10:58

    オリエンタルホテルの朝ブッフェのフレンチトーストが大好き。
    シャトルバスが10分間隔で出てるし、そんなに不便ではないかな。

    • 0
    • 3
    • たまの温玉めし
    • 17/05/26 00:08:30

    コメントありがとうございます!
    夕食、朝食は付けた方がいいですか?
    シーとランドはどちらが楽しめますか?
    子供は初めて行きます。

    • 0
    • 2
    • サラダパン
    • 17/05/26 00:04:59

    ミラコスタかランドホテル

    近いからおすすめ

    • 0
    • 1
    • 白エビバーガー
    • 17/05/26 00:03:40

    ランドならランドホテルかアンバサダー
    シーならミラコスタ
    これが一番いいんじゃないの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ