渡辺直美にヤラれる? “被害告白”した台湾人俳優が大炎上→公開謝罪へ

  • ニュース全般
  • 亀山みそ焼きうどん
  • 17/05/25 08:41:12

2017年5月23日 19時0分 日刊サイゾー

 インスタグラムのフォロワー数が670万人を超える渡辺直美。台湾ではCMにも抜擢されるなど、その人気はアジア全土に広まりつつある。そんな中、台湾の俳優が渡辺についてコメントした内容がファンの怒りに触れ、公開謝罪を迫られる事態にまで発展している。
 
 台湾系メディアサイト「ETtoday新聞雲」(5月14日付)によると、台湾人俳優ボ・イェン(29)は、今月8日に出演した台湾の人気バラエティ番組内の「自分の秘密を暴露」コーナーで、渡辺について次のようにコメントした。

「ちょっとヤバイ話だけど。たぶんメディアとかで直美が俺のこと好きだって報道があったし、いろいろ知ってる人もいると思うけど、直美とはメッセージのやりとりをよくしていて、最初は世間話とかその程度の話しかしなかったんだ。でも、徐々に直美は積極的になっていった。ある時、直美は俺に『いつ日本に会いに来てくれるのか』って聞いてきたんだ。どういうことかと聞き返したら、直美は俺と2人で遊びたいって言うんだよ。でも彼女って、性欲が強いって話を前に聞いたことがあって、とても1人で彼女に会いに行く勇気はなかったよ。だって、ヤラれちゃうかもしれないと思うと怖くてさ。今まで3回くらい誘われたよ」

 すると番組放送終了直後から、今回のボの発言に対し、台湾のネットユーザーから「直美があまりにもかわいそうだ。こいつの発言は女性の品格を大きく傷付けている」「プライベートなことを勝手に暴露した挙げ句、直美のことをバカにした発言をするなんて! ボは謝罪するべきだ」「ボは本当に品がない奴だ。見損なった」などと、渡辺を擁護するコメントが大量に寄せられたのだ。

 ボは同日、自身のFacebook上で「渡辺直美さんやファンの皆様に不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした」と、番組上での自身の失言について謝罪する動画をアップし、ようやく騒動は収束に向かっているという。

 一方で今回の一件で、渡辺が台湾人ファンに広く愛されることが明らかとなった。今後も日台の架け橋として、台湾でのさらなる活躍が期待される。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
    • 52
    • 汁なし担々麺
    • 17/05/25 21:57:35

    >>4
    うんwww

    • 0
    • 51
    • じゃこカツ
    • 17/05/25 19:51:00

    >>30
    ちょっと前に、台湾人の男性と良い感じになってて、日本来たり台湾行ったりして二人で会ってるって言ってたよ。
    相手は一般の人って言ってたから、今回の人とは違うんだろうけど。

    • 0
    • 50
    • あんかけスパゲティ
    • 17/05/25 19:44:27

    >>29
    風俗嬢さんよ、つっかかるなよw

    • 0
    • 49
    • デミカツ丼
    • 17/05/25 19:43:46

    全文読んだけど、ボッしか頭に入ってこないんだが笑(´▽`)

    • 3
    • 48
    • 手羽先唐揚げ
    • 17/05/25 18:49:47

    >>38
    私もイメクラが分からない

    • 1
    • 47
    • 奥美濃カレー
    • 17/05/25 18:48:36

    まえはバービーみたいに、一晩やるだけの男さがしてるとかよく言ってたよね。

    • 1
    • 46
    • 播州ラーメン
    • 17/05/25 18:46:50

    >>38コスプレとか客好みのシチュエーションでプレイできるヘルスだと思う
    痴漢プレイとかナースとか

    • 0
    • 45
    • 広島つけ麺
    • 17/05/25 18:45:13

    >>33本当に間違えたんだよー>>39さんの言う通りガチだよ。
    ごめんね、日本語むずかしいんだよね。
    フォローありがとう、まだまだ勉強するよ。

    • 1
    • 44
    • とくしまバーガー
    • 17/05/25 18:44:05

    >>42
    吉村?

    • 0
    • 43
    • 奥美濃カレー
    • 17/05/25 18:43:07

    前に2PMのジュノに告白して振られてたな。

    • 0
    • 42
    • じゃこカツ
    • 17/05/25 18:40:15

    渡辺直美、自分でも性欲強いことネタにしてたと思う
    前はよく平成ノブシコブシの人と仲良かったよね?名前忘れたけど

    • 0
    • 17/05/25 13:30:56

    そうかいきなり台湾人ファンが増えたんじゃなくて、直美がそもそも台湾のハーフなのか

    • 0
    • 40
    • 播州ラーメン
    • 17/05/25 13:14:12

    ボ www

    • 0
    • 39
    • 勝浦タンタンメン
    • 17/05/25 13:03:21

    >>33いや、ガチで間違えてるんだと思う(笑)

    • 1
    • 38
    • 播州ラーメン
    • 17/05/25 12:53:52

    >>20
    イメクラって?

    • 0
    • 37
    • 宇都宮餃子
    • 17/05/25 12:47:50

    前にTVで言ってたのってこの人なのか。
    何となくイケメン想像してたのに。

    • 1
    • 36
    • せんべい汁
    • 17/05/25 11:35:58

    ボって名字初めて聞いたな。台湾では普通に居るのかしら。どんな漢字なんだろう。

    • 1
    • 35
    • ミソポテト
    • 17/05/25 11:32:04

    日本で言うと芹那みたいなもん?

    • 1
    • 17/05/25 11:28:41

    >>26
    ナオミは性欲強いし元風俗嬢だから別に否定いらないと思う。
    性欲弱い風俗嬢ぐらいしか引っかからないね。

    • 2
    • 33
    • しぐれ焼き
    • 17/05/25 11:25:37

    >>21
    名前にかけてるんだと思うよ?
    名前がボだからボっと出としたのかと。
    私はそういうシャレかな~と理解したけど違うの?

    • 4
    • 32

    ぴよぴよ

    • 31
    • かすうどん
    • 17/05/25 10:16:05

    >>22
    母親が台湾で直美は台湾生まれだったはず

    • 2
    • 30
    • 袋井宿たまごふわふわ
    • 17/05/25 10:06:09

    直美、彼氏や旦那は台湾人を選ぶのかな

    • 1
    • 29
    • 卵かけごはん
    • 17/05/25 10:04:15

    >>27恥ずかしいから人前に出ないほうがいいよ。

    • 1
    • 17/05/25 10:03:55

    >>21
    >>23
    真面目かw

    • 0
    • 17/05/25 10:01:25

    >>26
    は?あなた風俗嬢?w

    • 2
    • 17/05/25 09:59:38

    >>25それは偏見。
    性欲が強い=風俗じゃない。
    イケメン=ホストでもないでしょ?

    • 2
    • 25
    • あんかけスパゲティ
    • 17/05/25 09:57:40

    性欲強いのは確かだな。元々風俗嬢だし

    • 1
    • 24
    • あんかけスパゲティ
    • 17/05/25 09:57:00

    >>22
    台湾の血がはいってるからね

    • 1
    • 23
    • 広島つけ麺
    • 17/05/25 09:54:42

    >>21ぱっと出じゃなくて?
    日本語むずかしいんだよね。

    • 3
    • 17/05/25 09:53:34

    台湾は中国の何語になるの?
    直美って英語以外に台湾でも話せるのかな。

    • 0
    • 17/05/25 09:53:30

    >>19
    ぽっと出 でしょ?
    人に教える前に自分が日本語勉強しとけ。

    • 2
    • 20
    • 播州ラーメン
    • 17/05/25 09:50:48

    直美って元イメクラ嬢だよね。テクはありそうだから一度体験しても損はないと思うけどな。

    • 3
    • 19
    • 広島つけ麺
    • 17/05/25 09:50:11

    ボっと出てパッと消える。
    こんな日本語を教えてあげたい。

    • 1
    • 18
    • 津山ホルモンうどん
    • 17/05/25 09:49:15

    • 0
    • 17
    • 卵かけご飯
    • 17/05/25 09:46:58

    ひどい。

    • 0
    • 17/05/25 09:45:16

    日本だったらとか、日本人だったら炎上しなかったと思う?

    • 0
    • 15
    • 吉田うどん
    • 17/05/25 09:43:40

    >>6
    思わず笑ったwww

    • 0
    • 14
    • タコライス
    • 17/05/25 09:41:47

    でも結構お似合い(笑)

    • 0
    • 17/05/25 09:38:06

    >>7
    は?テレビで散々好き好き発言してたけど

    • 0
    • 17/05/25 09:35:28


    ってなんか間抜けな響き

    • 1
    • 11
    • 播州ラーメン
    • 17/05/25 09:34:57

    >>8そうだよ

    • 0
    • 10
    • 安養寺ラーメン
    • 17/05/25 09:34:56

    下品なんだよ。
    性欲どうこう言わず、おもしろく話せたらネタとしてうけたかもだけど。

    • 2
    • 9
    • かすうどん
    • 17/05/25 09:31:37

    まぁ多分、これに関して直美は寛大な対応して株を上げるでしょうな。

    • 6
    • 8
    • バリそば
    • 17/05/25 09:31:04

    直美は台湾ハーフなんだっけ?

    • 4
    • 7
    • 吉田うどん
    • 17/05/25 09:29:43

    >>3
    ボ が勝手に言ってるだけでしょ?直美ちゃんがこいつタイプかなんて書いてない

    • 1
    • 6
    • バクダンおにぎり
    • 17/05/25 09:17:41

    ソフトイケメンだと思ったのに。ほんと ボ って感じだね

    • 2
    • 5
    • とくしまバーガー
    • 17/05/25 09:15:32

    ボ?のファンに直美が謝罪したのかと思った。

    • 5
    • 4
    • 佐世保バーガー
    • 17/05/25 09:10:29

    ソフトなすびだね

    • 14
    • 3
    • 伊勢崎もんじゃ
    • 17/05/25 09:08:10

    直美が好きな人こんな顔だったんだ。イメージと違った。

    • 1
1件~50件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ