手越祐也、福岡7.5億事件の容疑者との親密な写真が流出

  • ニュース全般
  • とんちゃん
  • 17/05/24 09:41:44

あのモテ男性アイドルも“友達”? 金塊強奪犯の華麗な人脈

福岡の7・5億円金塊強奪事件で福岡、愛知両県警に逮捕された
自称会社役員の小松崎太郎容疑者(40=東京都港区)の人脈は、異常なほど“華麗”だ。

小松崎容疑者は「中心メンバーのひとりで、金塊を換金したとみられる」(捜査事情通)が、 本人とみられるフェイスブックには、なぜかタイの王族やスリランカ政府の大物、
日本テレビのバラエティー番組でも活躍しているモテモテ人気アイドル手越とおぼしき男性と一緒に撮った写真がアップされている。

数年前に東京・西麻布で撮ったものとみられるが、小松崎容疑者と並んで座りVサインをするなど、 パッと見は仲良さげだ。一体どういう関係なのか、気になる。
所属事務所に問い合わせたが、電話はつながらず
(23日午後4時半現在)。
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/newsx/205978

https://m.facebook.com/Taro.samUraI

福岡7.5億円金塊強奪事件・小松崎太郎容疑者と手越 

  • 5 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 202件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/06/06 23:54:59

    イッテQの手越の席狙ってるジャニーズ何人かいるからね笑
    チャンス!!

    さすがにもうジャニーズは使わなそうだけどね

    • 1
    • 201
    • 白エビバーガー
    • 17/06/06 23:37:32

    >>199
    全番組降板しなよ。

    • 2
    • 200
    • ┌(┌・∞・)┐getん
    • 17/06/06 23:30:06

    200

    • 0
    • 199
    • 伊勢崎もんじゃ
    • 17/06/06 23:29:21

    イッテQ降板だって~

    • 1
    • 198

    ぴよぴよ

    • 197
    • 入善ブラウンラーメン
    • 17/06/06 18:15:08

    GENKING、手越も捕まる?

    • 0
    • 17/06/05 08:14:28

    >>183 玉森なにしたのよ

    • 0
    • 195
    • ハントンライス
    • 17/06/05 00:02:12

    手越アウトやん 笑

    • 0
    • 17/06/04 17:17:21

    >>189
    やりちんジャニーズ

    • 1
    • 193
    • バクダンおにぎり
    • 17/06/03 11:53:47

    >>186
    本当そう思う

    • 0
    • 17/06/03 08:09:49

    犯人と手越が写真写ってたけど、手越がアップした中にもマッコリ飲んでる写真あったり、あっち系なのかな。やっぱ芸能界はそんな感じなんだろうね…

    • 1
    • 17/06/02 18:47:26

    揉み消しジャニーズ

    • 1
    • 17/06/02 16:03:16

    金塊の犯人、警察から情報貰っていたって。
    ヤクザとジャニーズと警察…黒いなぁ。

    • 3
    • 17/05/31 21:54:53

    >>188
    乱痴気パーティー

    • 1
    • 17/05/31 21:42:20

    >>183玉森なにかしたの?

    • 0
    • 17/05/31 19:24:50

    >>177
    警察に目を付けられてるの?

    • 0
    • 186
    • 入善ブラウンラーメン
    • 17/05/31 15:03:31

    やっぱ一般人と並ぶとかわいい顔してんな

    • 0
    • 185
    • 津山ホルモンうどん
    • 17/05/31 15:02:56

    >>182
    宮川って宮川大輔?

    • 0
    • 17/05/31 12:51:04

    >>177
    ただ「一緒に写真を撮ってほしい」って言われて撮ったらしいよ?

    なぜかそんな風に見えないけど事実みたい。

    • 1
    • 17/05/31 12:39:09

    >>174
    また乱痴気じゃないの?玉森もあったし、山田も妊娠させたし、ジャニーズは結構乱痴気やってるよ。

    • 2
    • 182
    • 北見塩焼きそば
    • 17/05/31 10:02:03

    これ薬 繋がりでしょ

    手越に繋がってる宮川とか 元?AKBの娘とか ウワサ聞くもの。

    • 1
    • 17/05/31 09:56:23

    メリーの犬、手越。

    • 3
    • 180
    • 鍋焼きラーメン
    • 17/05/31 06:08:05

    >>177手越は逮捕されるような事してません

    • 3
    • 179
    • 北条米スクリーム
    • 17/05/31 02:45:29

    >>178
    有名なのは映画クロサギの主題歌タイトルを話して、その相手がブログにタイトル載せちゃった。
    ファンは嘘だと思ってたら本当にタイトルが一致してた。

    • 0
    • 17/05/31 02:39:10

    >>176
    どんな話?

    • 0
    • 17/05/30 23:36:27

    手越も逮捕?

    • 0
    • 176
    • 勝浦タンタンメン
    • 17/05/30 20:46:30

    >>175プラス、まだ公にしてはいけない内部事情をねーちゃんたちにべらべら喋った

    • 2
    • 175
    • 北見塩焼きそば
    • 17/05/30 20:45:05

    >>174しょーもない無名のアイドルと付き合ってその女が匂わせ
    旅館だかホテルだかで大人数でどんちゃん騒ぎ?みたいな事もした
    その時にメンバーの悪口も言ってた

    • 1
    • 174
    • 勝浦タンタンメン
    • 17/05/30 20:31:07

    小山は何したの?

    • 0
    • 17/05/30 20:27:19

    犯人と高級車を乗り回し繁華街で連日連夜のどんちゃん騒ぎ?

    • 0
    • 172
    • 足柄まさカリー
    • 17/05/30 15:38:38

    >>170
    ご両親にプレゼントした1億円の豪邸のローンを返済するためにどんな仕事でも引き受けて働きまくって7年間で完済したって話だよね。
    週刊誌に載ってた。

    • 0
    • 171

    ぴよぴよ

    • 170
    • 佐世保バーガー
    • 17/05/30 15:29:22

    このタイミングで手越の苦労話が出て来たね(笑)田中だけじゃ火消しにはならなかったね(笑)

    • 3
    • 169
    • グラタンフライ
    • 17/05/30 08:39:49

    >>168
    ニュース観た、ふてぶてしい男だった。

    • 0
    • 17/05/30 06:49:00

    手配の2容疑者を逮捕 名古屋で逃走し事故

     福岡市博多区で昨年7月、警察官を装った男らに約7億6000万円相当の金塊約160キロが盗まれた事件で、福岡、愛知両県警は29日、窃盗容疑で指名手配していた愛知県長久手市蟹原、自称・会社員、野口直樹(43)と同県日進市岩崎台2、自称・自営業、中垣龍一郎(40)の両容疑者を逮捕した。

     2人は名古屋市のJR名古屋駅近くで乗用車に乗っていた際、不審な動きからパトカーに停止を求められ逃走し、衝突事故を起こして身柄を確保された。両県警は2人を福岡県警に移送した。容疑の認否は明らかにしていない。

     事件の逮捕者は10人となり、公開で指名手配された3人は全員、身柄を確保された。両県警は、野口容疑者と弟和樹容疑者(42)=窃盗容疑で逮捕=の兄弟が事件を主導したとみて調べている。

     逮捕容疑は昨年7月8日午前9時半ごろ、福岡市博多区博多駅東のビル1階で、貴金属会社役員男性(38)らに「警察、警察」と声を掛け、近くの貴金属店に売却される予定だった金塊160キロなどを盗んだとしている。

     愛知県警によると、29日午後0時50分ごろ、名古屋市中村区則武2の交差点で、乗用車の中垣容疑者らが県警自動車警ら隊のパトカーを見て視線をそらしたため、隊員は職務質問のため追いかけて停止を求めた。すると中垣容疑者らは逃げ、左折を繰り返すなどして数百メートル走行し、赤信号を無視して同区則武本通3の市道交差点に入ったところ、ライトバンと出合い頭に衝突して横転した。

     事故でライトバンの男性(45)は顔面打撲の軽傷を負い、自転車で信号待ちをしていた女性(20)も車の破片が当たって右肩に擦り傷を負った。運転していた中垣容疑者と同乗の野口容疑者はそれぞれ首を捻挫する軽傷。

     現場は名古屋駅から西へ約700メートルの駅西銀座通商店街の入り口付近で、周辺には飲食店などが建ち並び、一時騒然となった。近所の80代の男性は「横転した車のドアを警察官が開け男1人が出てきた。もう1人は車に閉じ込められていたようだ」と話した。付近には横転した車のガラスや部品、車内の荷物などが散乱し、その中には新品の洋服や下着類などが大量にあった。

     愛知県警自動車警ら隊の梶野元紀副隊長はパトカーの追跡について「現時点で適正な職務執行であると考えている」とコメントした。

    • 0
    • 167
    • たまの温玉めし
    • 17/05/30 06:02:29

    指名手配の犯人、事故って逮捕

    • 1
    • 166
    • 駒ヶ根ソースかつ丼
    • 17/05/29 22:55:54

    >>162
    だよね~

    • 2
    • 165
    • 八王子ラーメン
    • 17/05/29 19:17:09

    >>146
    手越、日頃の行い悪いからでしょ

    • 3
    • 164
    • 三春グルメランチ
    • 17/05/29 19:15:22

    >>159
    大事な「うちの子」の中でも、別格で寵愛をうけてる手越と松潤。気持ち悪すぎだね。

    • 4
    • 17/05/29 18:44:27

    >>162
    確かに

    • 1
    • 17/05/29 18:32:31

    田中のこと小山が言ってたけど人のこと言えないじゃん

    • 5
    • 17/05/29 18:32:17

    田中のこと小山が言ってたけど人のこと言えないじゃん

    • 0
    • 160
    • 宇都宮焼きそば
    • 17/05/29 17:03:12

    コンサートでステージに立つのが怖かったって謝る手越
    いつも通りなかったことにする小山

    だから人気の差があるんだわ。

    MCにジュニア一人ずつの自己紹介で終わって味気なかった

    • 1
    • 17/05/29 15:14:59

    事務所のルール守って写真に応じなければこんな事にならずに済んだのにね。
    相手がああいう方達だと断れなかったか?

    メリジュリからのご寵愛受けてて良かったねー!

    • 1
    • 158
    • フィッシュカツ
    • 17/05/29 14:57:01

    番組降板しないの?

    • 3
    • 17/05/29 00:11:41

    次は手越、逮捕か

    • 0
    • 17/05/28 21:04:55

    キナ臭いって事よね

    • 3
    • 17/05/28 20:24:23

    マズイ云々じゃなくて、イメージなんだよ。
    ファンが減るだけ
    繋がってようが関係なかろうが離れていくのは確実よね

    • 1
    • 17/05/28 20:15:37

    >>149 お金がっぽり入るからでしょ

    • 1
    • 17/05/28 18:13:58

    >>152
    反社会的勢力に守られてる組織具体的に教えて。ドラマの中じゃなくて現実でどれだけあるの?
    あと、援護じゃなくて擁護じゃない?擁護って読める?

    • 0
1件~50件 (全 202件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ