アリアナグランデ コンサート中に爆発音

  • ニュース全般
  • 勝浦タンタンメン
  • 17/05/23 08:12:02

マンチェスターで23日(日本時間)、有名な女優・シンガーソングライターのアリアナ・グランデ氏が出演したコンサートが行われたマンチェスター・アリーナ競技場で爆発に似ている音が聞こえた。The Sunが報じた。

スプートニク日本

ツイッターで掲載されたポストで目撃者らは、コンサートが終わった2-3分後、爆発の音が聞こえ、皆は恐慌になった。
現在のところ、地元警察当局はテロ事件・爆発可能性を確認していない。

地元警察当局は犠牲者と負傷者がいることを確認。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 106件) 前の50件 | 次の50件
    • 106
    • 安養寺ラーメン
    • 17/06/07 23:12:32

    タトゥーかぁ‥

    • 0
    • 17/05/24 21:39:38

    >>67
    えーー!そうだったんだ!
    よく上の子が見てて、アリアナに似てるなぁて思ってた!
    吹き替えにイラついてた

    • 0
    • 104
    • 安養寺ラーメン
    • 17/05/24 21:17:52

    >>98 テレビで行ってたよ。威力が凄すぎて遺体の特定が出来てない、手が落ちてたとか。
    行方不明の子もいるし、まだ増えるよ。

    • 0
    • 17/05/24 20:22:20

    ボルトとか金属混ぜて殺傷能力高くしたってニュースでやってたね、22人以上一気に亡くなる爆弾って怖すぎる

    • 0
    • 102
    • たまの温玉めし
    • 17/05/24 20:16:27

    >>83え、、やめてほしい

    • 0
    • 101
    • たまの温玉めし
    • 17/05/24 20:15:33

    首が吹っ飛んでるみたい
    恐ろしすぎるんだけど。

    • 0
    • 17/05/24 18:01:27

    100

    • 0
    • 17/05/24 17:58:53

    犠牲になった子達かわいい子ばっかりだね。。。

    • 0
    • 17/05/24 09:47:53

    >>90
    えー…テレビで言ってたの?
    バラバラだったということか…

    • 0
    • 17/05/24 09:46:29

    >>93
    私も思った。
    遺体の損傷激しいの?身元わかってないのかな

    • 0
    • 96
    • たまの温玉めし
    • 17/05/24 09:19:49

    >>93
    駅が封鎖されて難民になってる子達がいるみたい。

    • 1
    • 95
    • とばーがー
    • 17/05/24 09:17:22

    >>83
    どういうこと?
    フィリピン、タイでもマンチェスターと同時刻にテロがあったの?

    • 0
    • 17/05/24 09:15:20

    テロ怖いね。


    親子でインタビュー受けてる真ん中の娘さんが可愛すぎる

    • 0
    • 93
    • 汁なし担々麺
    • 17/05/24 09:12:01

    行方不明者の写真がツイッターで回ってるけど、行方不明ってどういうこと?

    • 0
    • 92
    • 焼きまんじゅう
    • 17/05/24 08:27:33

    見たことある人だと思ったら、最近観た海外ドラマ、スクリームクイーンズに出てた人なんだね。サムキャにも出てたと初めて知った

    • 0
    • 91
    • クリームボックス
    • 17/05/23 23:20:37

    >>88本当に可哀想。この日をどんなに楽しみにしてたか。辛すぎる。

    • 3
    • 90
    • 黒石つゆやきそば
    • 17/05/23 23:08:04

    遺体をつなぎ合わせて容疑者特定…こわ

    • 2
    • 89
    • 卵かけご飯
    • 17/05/23 23:08:01

    >>86
    8才の女の子だって。

    • 0
    • 88
    • 白エビバーガー
    • 17/05/23 23:07:51

    >>86
    8歳だってね。。
    ほんとかわいそう。。辛い。

    • 0
    • 87
    • 北見塩焼きそば
    • 17/05/23 23:07:39

    アリアナのファン層的に、犠牲になったのも若い子ばかりだろうね…可哀想に。

    • 1
    • 17/05/23 23:03:57

    子供って中学生くらいかな。。

    楽しい時間過ごしてたのに。かわいそうに。

    • 0
    • 17/05/23 23:02:18

    子供もなくなったんだね…可哀想に

    • 0
    • 84

    ぴよぴよ

    • 83
    • うどんぎょうざ
    • 17/05/23 22:28:20

    イギリス、フィリピン、タイでISISによる同時多発テロだって。怖い。

    • 0
    • 82
    • 汁なし担々麺
    • 17/05/23 19:40:11

    >>77ファンなら言わない。私行く予定で、来週ブリトニースピアーズ来るけど中止になっても仕方ないって思ってる。

    • 2
    • 81
    • かすうどん
    • 17/05/23 18:18:40

    >>80
    日本の公演の後にまたイギリスで公演なかった?まだ5月だから今全公演中止にしたら半分以上中止になるよね
    最悪ー!でもアリアナのメンタルもかなりヤバイみたいだから無理はしないでもらいたいけど

    ISを名乗る人物の投稿があったのらコンサート開始4時間前だって
    そんなんじゃスタッフは忙しくて気付きもしないだろうな

    • 3
    • 80
    • 富士宮やきそば
    • 17/05/23 18:13:30

    >>76今のところは中止にはしないらしいね。
    でも8月までまだあるから、どうなるのかな。
    何かあったら取り返しつかないからね、決定は慎重にするんだろうな。

    • 0
    • 79
    • 卵かけご飯
    • 17/05/23 18:10:33

    >>78
    チャリティーイベントやったりしてるけど政治的な発言はしてなさそうだよね。
    お母さんが米国海軍関係のお仕事してるから?

    • 2
    • 78
    • ソースかつ丼
    • 17/05/23 18:05:05

    人集まってればどこでも良かったのか、それともアリアナに何か思うところがあるのかどっちかな?

    • 2
    • 77
    • 高岡コロッケ
    • 17/05/23 18:04:38

    >>72
    でもさ、延期にしたらしたで、この日の為に仕事も休んで!やら、文句タラタラ言う奴もいるだろうね。

    • 0
    • 76
    • かすうどん
    • 17/05/23 18:02:14

    ロンドン公演は中止になったね

    日本はどうなるだろ

    • 3
    • 75
    • 津山ホルモンうどん
    • 17/05/23 18:01:12

    >>66
    自爆テロだと

    • 0
    • 74
    • 津山ホルモンうどん
    • 17/05/23 18:00:35

    ツイッターでコメントしたのね。これ日本ならツイッターとかなめてる!会見開いて謝罪しろ!とか言われんのかなw

    • 1
    • 73
    • レモン牛乳
    • 17/05/23 17:57:59

    >>72そうだったんだ。。

    • 0
    • 17/05/23 17:32:38

    コンサートを開催する前に爆破予告が何度も来ていたってニュースで言ってたのに、なんでコンサートを延期にしなかったんだ?

    • 1
    • 71
    • せんべい汁
    • 17/05/23 17:24:09

    売り物のドーナツか何かを舐めてる動画があったよね

    • 1
    • 70
    • 卵かけご飯
    • 17/05/23 17:23:17

    犯人はどんなテロ組織の人なんだろうね。ISISかなぁ…。

    • 0
    • 69
    • 汁なし担々麺
    • 17/05/23 17:20:33

    死者22人に

    • 0
    • 68
    • 三春グルメランチ
    • 17/05/23 16:15:58

    >>67
    そうそうキャット役のこだよー

    • 0
    • 67
    • バクダンおにぎり
    • 17/05/23 16:12:10

    教育テレビでコメディードラマみたなやつ出てた人?
    あのときの吹き替えの声が嫌いだった

    • 0
    • 17/05/23 16:03:29

    多分、死者か負傷者の中に犯人がいるってことだよね?

    • 2
    • 65
    • しぐれ肉巻おにぎり
    • 17/05/23 14:23:46

    >>43 あんたがその場にいれば良かったネ、

    • 0
    • 64
    • 吉田うどん
    • 17/05/23 14:19:54

    アリアナ、ショックだろうな。

    • 2
    • 63
    • 汁なし担々麺
    • 17/05/23 14:18:59

    >>62こんな時にヨーロッパでやる事自体がそもそもの間違い。

    • 0
    • 17/05/23 14:03:32

    >>50
    会場入り口近くの物販のところで爆発あったみたいだから(しかも自爆っぽい)そこまで防ぐのは難しいと思う

    • 2
    • 17/05/23 13:59:46

    ニュースで映像流れてるね、すごく怖い

    • 1
    • 60
    • 播州ラーメン
    • 17/05/23 13:27:25

    子どもが複数犠牲になった

    • 0
    • 17/05/23 13:17:04

    >>57
    意味不明。お嬢様なんだから別にいいんじゃない?
    何だか醜いね。

    • 2
    • 58
    • 亀山みそ焼きうどん
    • 17/05/23 12:56:50

    アリアナなら笑ったけど観客じゃ気の毒

    • 1
    • 17/05/23 12:55:42

    アリアナはおつきの人のお姫様抱っこで移動する位ワガママだからね いらなかったねー

    • 0
1件~50件 (全 106件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ