旦那が不倫してたら絶対わかる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
    • 63
    • 漬物ステーキ
    • 17/06/03 18:48:29

    Gmailでやり取りしてたみたい。
    Gmailよくわからないけど
    バレずに連絡とりあえるもの?

    • 0
    • 62
    • 太田焼きそば
    • 17/05/26 00:04:30

    あー浮気してんなー怪しいなーって思ってたけど、家に居なきゃ楽だし、週1.2は夜ごはんいらないし、そういうときは優しいから何でもワガママ聞いてくれたし。笑 こりゃあ好都合だと思って探索しないでほっといたら、3カ月後に相手の旦那にバレて私にもバレたよ。笑 まさかW不倫だとは思ってなかったけどね。
    たぶん探れば秒で見抜けたけど、スマホいじってなんか言われても面倒だし、こちらは楽させてもらってたから、あえて何もしなかった。笑
    ダラ奥の極みだね私は、ごめん参考にならなくて。笑

    • 5
    • 61
    • 四日市とんてき
    • 17/05/25 23:46:03

    >>51うちこれ(笑)
    超仲良かったし何かする時も一緒が当たり前、愛妻家、子煩悩と周りから言われてた旦那が不倫したらそっちに本気になって離婚した(笑)

    隠すのもうまくて毎日朝帰りなしの帰宅、休日は変わらず一緒に過ごすしどこにそんな時間あったんだってくらいだったけどうまくやられてた(笑)半年くらいで気づいたけど、本当はもっとながくつづいてたのかもしれないし今となっては何が本当だったのかわからない(笑)

    家庭的な男、妻ラブな男が不倫すると本気だからやっかいなことはわかった
    しかも「どちらからも嫌われたくない、優しい自分が大好き」だからどっちにも良い顔してたち悪い

    • 1
    • 17/05/25 23:18:57

    どれだけ上手く隠しても気がつくのかな。
    私は気づかないだろうな

    • 1
    • 59
    • 四日市とんてき
    • 17/05/23 08:07:05

    わかりたくないけど、わかるねー
    先月見破ったよ。

    • 0
    • 58
    • いきなり団子
    • 17/05/23 08:05:14

    スゲーわかんねー(´・ω・`)

    • 0
    • 57
    • 勝浦タンタンメン
    • 17/05/23 08:02:38

    わかると思う。嘘つくの下手だから。

    • 0
    • 17/05/23 08:00:30

    わかるー!と思う。

    • 0
    • 55
    • 宇都宮餃子
    • 17/05/23 07:59:58

    >>38
    設定の問題でしょ?
    ラインの相手の名前と内容でないように設定できる。
    『新着メッセージがあります』とだけでるようになるよ。

    ラインはそうやって設定すればいいし、電話も違う名前で登録しておけば放置できるよ。

    不倫しようと思えばいくらでもできるんじゃない?

    • 3
    • 17/05/23 01:10:28

    私の目は節穴だから、見抜けないと思う。
    しかも長期単身赴任だから、見抜ける要素が無い。

    • 0
    • 17/05/23 01:02:55

    >>52
    完全にトピズレだけど、いい歳して友達友達言ってる旦那方が嫌だわ。いいじゃん夫婦仲が良くて。妬みじゃなかったら単に嫌な思いさせたいだけ?悪趣味だね。
    因みに私も旦那が浮気したら見抜くと思う。

    • 0
    • 17/05/23 00:34:21

    >>50
    そんな旦那嫌だー
    あ、妬みじゃないよ。
    友達もいなくて趣味もなくて自分にベッタリなんて気持ち悪いわ。

    • 1
    • 17/05/23 00:24:31

    >>50
    詳しく書かれると納得。
    32だけ読むと引くけど、友達の旦那もそんな感じだわ。いつも一緒で仲が良い。
    嫁大好き夫って実際にいるからね。
    そんな旦那だと不倫したら、浮気じゃなく本気になるタイプだろうね。

    • 0
    • 50
    • せんべい汁
    • 17/05/23 00:17:01

    >>44
    縛ってるわけじゃないよ

    送迎もスケジュールも旦那から頼まれてるから
    やってるだけ
    従業員に会食の予定までお願いするのは違うしね
    私だって朝から送ってくとか面倒だよ
    携帯も、旦那の方がパスを登録したんだよ

    平日に休み取って2人で映画行ったり
    ランチするのも旦那が予定立てるんだよ
    旦那の楽しみは私といる事だから
    24年経てばこれも当たり前になる
    それだけ

    浮気や不倫は、やらかしたら絶対にわかる



    • 1
    • 49
    • けんちんうどん・そば
    • 17/05/23 00:07:35

    >>32
    浮気してるかわかんないけど、してても不思議じゃないね。

    • 5
    • 17/05/23 00:07:09

    >>32
    色んな意味ですごい。笑

    • 2
    • 17/05/23 00:06:21

    >>32
    旦那さん、結婚失敗だねw

    • 3
    • 46
    • 横手やきそば
    • 17/05/23 00:05:27

    >>32
    すごい…息苦しいw

    • 4
    • 17/05/23 00:04:07

    結婚前に浮気されたけど態度が違うからすぐわかるよ。

    • 1
    • 17/05/23 00:02:36

    >>42
    そんな風にしてないと思って生きてたらいいんじゃないの~?笑

    縛られたら縛られるだけ
    人間って嘘がうまくなるんだよ

    • 1
    • 17/05/23 00:00:55

    なんでも言うこと聞いてくれたり
    一人の時間も必要だからゆっくりカフェとか行ってきなよ、って毎週末言われてた。
    気を遣われて優しくされてた。

    • 0
    • 42
    • トルコライス
    • 17/05/22 23:59:04

    >>37
    どこでどう思うの?(笑)
    結婚して24年
    旦那のちょっとした変化とか、言わなくても感じ取る事ができる
    それが何かもわかる
    それが夫婦だよ

    • 4
    • 41
    • 浪江焼きそば
    • 17/05/22 23:58:41

    >>38
    出ないように設定できるじゃん。

    • 3
    • 40
    • せんべい汁
    • 17/05/22 23:57:56

    すぐわかった、雰囲気が違う
    人間やましい事してたら
    やっぱり態度にでるよ

    • 3
    • 39
    • 安養寺ラーメン
    • 17/05/22 23:57:36

    >>32
    私わたしって自己顕示欲の塊みたい

    • 2
    • 38
    • フィッシュカツ
    • 17/05/22 23:55:36

    >>30ロックしててもLINE来たら画面に出ない?
    私の携帯ロックしてるけどLINEもメールも誰からどんな内容か画面にでるよ。

    • 0
    • 37
    • 卵かけご飯
    • 17/05/22 23:54:55

    >>32の旦那はやってると思うわ。

    • 0
    • 17/05/22 23:53:53

    よっぽどの鈍感か、単身赴任で離れて暮らしてる訳じゃない限りわかると思うよ。

    • 5
    • 35
    • 黒石つゆやきそば
    • 17/05/22 23:52:12

    旦那がしたら分かるわ~
    のめり込むタイプだから

    • 0
    • 34
    • 亀山みそ焼きうどん
    • 17/05/22 23:51:34

    すぐにわかった。
    あれ?なんか変だなーと思ったら浮気してた。

    • 0
    • 33
    • とくしまバーガー
    • 17/05/22 23:51:03

    >>32なんかすごいねあなた、、

    • 2
    • 32
    • トルコライス
    • 17/05/22 23:48:25

    絶対わかる
    自営なんだけど、会社まで私が送迎
    いつ私が顔を出すかわからないから
    抜け出すこともない

    旦那が一人で出かける事は美容院くらいしかない
    休みは子供達と出かけるか、
    私と出かけるかしかない

    夜も取引先とか予定を入れるのは私だし、
    従業員連れての食事とかも私が予約入れる
    スマホのパスワードは、私のスマホは旦那の誕生日、旦那のスマホは私の誕生日

    だから、何かやらかしたら確実にわかる

    • 2
    • 17/05/22 23:48:21

    私は全くわからなかった。

    後で思い返せばいくつかあったくらい。

    • 0
    • 30
    • サラダパン
    • 17/05/22 23:45:58

    >>23ロックしてるなら連絡来たって見られないから、気にならないんじゃない?

    • 0
    • 29

    ぴよぴよ

    • 28
    • いきなり団子
    • 17/05/22 23:36:26

    確実にわかる
    わかりたくないけども。

    • 0
    • 27
    • 竜ヶ崎まいんコロッケ
    • 17/05/22 23:35:13

    急に洒落っけが出たら怪しい。
    金使いが荒くなったら怪しい。

    • 1
    • 17/05/22 23:28:41

    マメな男は浮気する

    誕生日や記念日に何かプレゼントくれるタイプ

    • 3
    • 25
    • たまの温玉めし
    • 17/05/22 23:26:48

    分かるかも。

    • 0
    • 17/05/22 23:24:41

    スマホ2台持ち

    • 0
    • 23
    • フィッシュカツ
    • 17/05/22 23:23:53

    >>19そうなのかな?
    けどやましいことあれば置きっぱにしなくない?いつ連絡くるかわからんし。

    • 0
    • 22
    • もんじゃ焼
    • 17/05/22 23:21:00

    興味があればわかる。
    私は興味がなかったから気づくの遅かった。不倫というか浮気?デリヘルだけど。

    • 0
    • 21
    • トルコライス
    • 17/05/22 23:20:23

    車にGPS仕込む

    • 0
    • 20
    • 色は匂えど
    • 17/05/22 23:20:16

    不倫の定義にもよるよね?
    二人で食事に行くのも不倫だと言う人もいれば、風俗なら愛は無いから不倫じゃないと言う人もいるし

    • 1
    • 19
    • サラダパン
    • 17/05/22 23:17:40

    >>18ロックしてるから置きっぱなんじゃなくて…?

    • 4
    • 18
    • フィッシュカツ
    • 17/05/22 23:15:13

    >>15ロックしていて見れない。
    よく置きっぱなしで出かけるから、やましいことないんだと思う。

    スマホ以外でわかるすべないのかな?

    • 0
    • 17/05/22 23:14:04

    普通に接してるつもりでも違うんだ。。。
    うまく騙してるつもりなんだろうけど。

    • 0
    • 16
    • 吉田うどん
    • 17/05/22 23:13:14

    仕事以外は必ず家にいるし、その日の行動を必ず言う。時間あればゲーム。
    逆に私が疑われる方だな

    • 0
    • 15
    • トルコライス
    • 17/05/22 23:12:37

    >>13
    スマホみてみな

    • 0
    • 14
    • 伊勢崎もんじゃ
    • 17/05/22 23:12:29

    わかる自信ある。
    帰ってきた時のにおいが違う。

    • 1
1件~50件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ