不倫なんてするんじゃなかった

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/05/25 15:33:13

    じゃあ私は妄想にとどめておこう。

    • 2
    • 10
    • 高島とんちゃん
    • 17/05/24 18:35:42

    ほんとにね…。

    幸せな時間より苦しい時間のが多かった
    後悔しかないかな。

    • 0
    • 9
    • 汁なし担々麺
    • 17/05/22 23:46:48

    子供と旦那ぬ対する罪悪感から後悔してるのかと思ったら…

    • 0
    • 8
    • たまの温玉めし
    • 17/05/22 23:45:52

    不倫したことも、
    不倫した相手も、
    記憶から消したい

    不倫したことを綺麗な思い出にする人もいるけど、私は出会う前の自分に戻りたい

    • 0
    • 7
    • からつバーガー
    • 17/05/22 20:31:20

    >>6
    自分が悪いわけじゃん
    被害者ぶるなよ

    • 0
    • 6
    • フィッシュカツ
    • 17/05/22 20:29:17

    わかる。旦那とレスでたまたま好みの上司と仲良くなって今も不倫してるけど、ほんと後悔しかないわ。どうしても奥さんに嫉妬してしまう。やめたいけど好きだからやめられない。
    不倫で辛くなるのは女だけだもんね。

    • 1
    • 5
    • 富山おでん
    • 17/05/22 20:21:23

    そうだね。私も後悔してる。無駄な時間だったなって。費やした時間とお金を習い事にでも費やせば良かった。本当に無駄だった。

    • 3
    • 4
    • 豊橋カレーうどん
    • 17/05/22 18:47:42

    それ不倫してる人トピに書いて教えてあげなよ(笑)

    • 0
    • 3
    • あんかけスパゲティ
    • 17/05/22 18:46:08

    ばーーーーーーか

    • 0
    • 2
    • たまの温玉めし
    • 17/05/22 18:43:52

    >>1
    してみないと、ほんとのとこはわかんないよ
    まぁやらないのが良いに決まってるけどさ

    • 0
    • 1
    • ソースかつ丼
    • 17/05/22 18:41:13

    普通はする前に分かる事だけど。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ