☆依存ちゃんの部屋☆へようこそ♪

  • 友募・馴れ合い
    • 4329
    • サボ
      19/02/15 08:01:11

    >>4326
    依存ちゃんおはよう(^-^)/
    ランチにショッピング♪いいなー気晴らししてまた新たなに頑張れる力も出てくるよね
    子供が体調崩したりして自分の時間があまり取れないけど元気が一番だよね。
    今日はゆっくり出来そう。肩が痛いから病院行こうかと思ってるけど多分行かないで終わる(笑)来週からに備えて今日は引きこもり

    そう言えば嵐のCMでJALかANAかどっちか
    忘れたけどさ、長いCMみてジーンとしてしまった。旅立ちってあったんだけどさ。嵐にかけてるんだよなーとか思いつつ。。

    依存ちゃんは今日はゆっくり出来るかな?
    無理ない1日♪♪

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ