☆依存ちゃんの部屋☆へようこそ♪

  • 友募・馴れ合い
    • 3794
    • 依存ちゃん(・_・)
      18/10/16 11:36:01

    みかんちゃん、サボちゃん こんにちはー♪

    ご心配をお掛けしてます風邪ですが

    血液検査に行ったら、案外すいてたから風邪もみてもらおうと思ったら、結構待ったよ。
    (^^;

    大分楽になったし、様子見ようと思ったんだけど、
    なんかね、深く息を吐くと、ぜいぜいみたいな音がしたんだよ。
    だからみてもらって、風邪薬と気管支の薬をもらったよ。
    風邪も症状が治ったら、薬をやめちゃっていいようなこと言ってたから、大したことはないと思う。
    一種類飲みきってくださいって言われたけど。クラリスだったかな。

    だいぶ冷えるようになってきたけど、二人とも体調に気を付けてね。

    そろそろインフルの予防接種受けないとなー。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ