☆依存ちゃんの部屋☆へようこそ♪

  • 友募・馴れ合い
    • 3573
    • みかん
      18/08/08 12:07:26

    >>3572

    依存ちゃん
    こんにちわ(ノ´∀`*)

    そっちは晴れてるんだね。(⌒‐⌒)
    こっちは、台風の影響で風強いし、雨も降っているよ(((^_^;)

    一応、色々と買い物してきたよ(*^^*)
    供えあれば憂いなしだよね(*´∀`)

    そだね。もうすぐ お盆だね(⌒‐⌒)
    うちもソロソロ、準備しなくちゃ(・・;)

    了解! まだまだ暑いから水分補給と塩分補給シッカリして休息も忘れずに気を付けて行って来てね(⌒‐⌒)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ