☆依存ちゃんの部屋☆へようこそ♪

  • 友募・馴れ合い
    • 3571
    • みかん
      18/08/07 12:11:43

    >>3570

    依存ちゃん

    うん。天気悪い(・・;)
    でも、気温はだいぶ下がってるみたいだよ(^_^) 30℃いってないらしい(*^^*)

    そだね。酷くなる前に買い物は済ませちゃう方がいいね(*^^*) うちも必要な物、揃えなくちゃね(⌒‐⌒)

    だよね。こればかりは、どうしようも無いもんね。(・・;) 何とか重ならない様に祈ろう(*^^*)

    そなの。まだ何も決まって無いよ。一応、集まりはあるよ(⌒‐⌒) お墓参り、皆で行くんだ。(*^^*)

    お母様の素敵な写真、撮れた?(*´∀`)
    今日の、ご機嫌はどうかな?(((^_^;) 1日、平穏に過ごせるといいね(⌒‐⌒)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ