☆依存ちゃんの部屋☆へようこそ♪

  • 友募・馴れ合い
    • 3564
    • みかん
      18/08/06 11:15:11

    >>3562

    依存ちゃん
    おはよ(⌒‐⌒)

    ねー!毎日暑いねー(;´д`)ゞ!

    有り難う(⌒‐⌒)
    生理も終わったし、風邪も だいぶ良くなって来たから少しずつ体調は良くなってるよ(*^^*)

    依存ちゃんは生理前で、少し体調悪いんだね。(・・;) 無理しないでね( ゜o゜)

    お盆の帰省時に重なりそうな感じなのかな?それだけは避けたいよね。もし不安なら、確かピルで生理を遅らせる事も出来ると思うから婦人科の先生に相談してみるといいかも。(⌒‐⌒) 少しでも楽に過ごしたいもんね(*^^*)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ