☆依存ちゃんの部屋☆へようこそ♪

  • 友募・馴れ合い
    • 3310
    • みかん
      18/06/23 12:12:33

    >>3308

    サボちゃん
    今日わ(〃^ー^〃)

    マジかー。(゜_゜;) 2週間来そうで来ないのは辛いね。ハッキリとして欲しいよね。予定もあるし、体調も不安定になるし(ー_ー;)

    まさか! 妊娠って事は無い?(*´∀`) だとしたら、めでたいなあ(σ≧▽≦)σ

    体調は先ず先ずよ。相変わらず出血止まらないしね(゜_゜;) それ以外は元気なんだけどね。(⌒‐⌒) 来週火曜日には病院だから安心出来るかな?とは思ってるよ(σ≧▽≦)σ

    サボちゃんの所は雨かー。こっちも雨予報だけど午後からみたい。気温はそんなに高く無いんだろうけど蒸し蒸ししてるから弱くエアコンいれてるよ(⌒‐⌒)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ