☆依存ちゃんの部屋☆へようこそ♪

  • 友募・馴れ合い
    • 3308
    • サボ
      18/06/23 09:48:15

    >>3307
    依存ちゃん、おはよー(^-^)/今日は子供たち
    土曜日だけど学校行ってるよー
    静かな土曜日。。お昼には
    買えって来ちゃうんだけどね。笑
    私もなんか情緒不安定(-_-;)子供の前では
    見せないけど一人になるとため息よ。。
    夜更かしもしたくなるわ。。

    暑かったら脱がせればいいから
    羽織もの着せとくのが一番いいかもね
    言うことがコロコロ変わるのは
    特徴だから仕方ないことかもしれないけど
    お世話する方はまいちゃう時あるよね( ω-、)
    全部を受け止めず、あーまたなんか
    言ってるよ。くらいに流すのも必要なのかも
    全部を受け止めると依存ちゃんも
    しんどいやろうしね(^_^;)

    みかんちゃん!まだこない!
    もーくる雰囲気バリバリあるのにこない!
    こんな状態が二週間続いてるよ、今月(^_^;)
    今日きたら明日出掛けるのにしんどそう。。
    化粧とか生理とか考えず外でバリバリと
    働いてるほうが私には合ってるかも。笑
    みかんちゃん、体調どう?こっちは雨で
    ヒンヤリしてるよ。ホント今年の梅雨は
    涼しい。。さて夜ご飯作ったから
    今から掃除機かけて子供帰ってくるのを
    待っとこう♪みかんちゃんもゆっくりしてね

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ