☆依存ちゃんの部屋☆へようこそ♪

  • 友募・馴れ合い
    • 3292
    • みかん
      18/06/19 00:21:52

    >>3291

    サボちゃん
    お疲れ様(⌒‐⌒)

    病院は何とか行って来られたよ(*^¬^*)
    不安だった事も聞いて来られたし、またショート(リハビリ)にチャレンジしてみないかって言われたよ。(((^^;) 取り合えず考えてみる事にしたよ。(((^^;)

    こっちは大丈夫だよ。最近、良く揺れるけど、まだ小さな物だから。でも今朝の大阪の地震をきっかけに水と食糧を買い込んで来たよ。(((^^;)

    サボちゃんの所は大丈夫?あちこち被害が出始めてるよね。ライフラインも切断されてる所もあるみたいだし、サボちゃん達も不安だよね(´・ω・`) 今夜は眠れそう?

    私も人で地震や被害の事を目の当たりにして少し不安。また眠れない長い夜になりそう(((^^;)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ