☆依存ちゃんの部屋☆へようこそ♪

  • 友募・馴れ合い
    • 2879
    • サボ
      18/04/17 08:52:07

    依存ちゃん、みかんちゃんおはよー(*^^*)

    依存ちゃん、お母様今日はデイなのね
    もう行かれたかな?私は今日もゆっくり
    出来そうだよ。ただ役員会が来週
    夜からあることが判明。。やだなぁ
    (^o^;)

    パスタはね、ナポリタンを多目に作りすぎて
    急遽もう一品をチキンドリアにしたから
    パスタは一種類だったよー笑
    量を考えれば良かった(T0T)

    みかんちゃん、こっちは今日もヒンヤリ
    午後からは雨らしいよ
    夏になる前のこの季節、好きなんだ~
    着るものは悩むけどね。笑
    今日も無理せずマッタリね(^-^)

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ