年少さん女の子

• なんでも
  • 豆天玉焼き
  • W/ASMTVHev
  • 17/05/20 12:09:44

この年齢の子でも、女の子は妬みとか意地悪する子いますか?
同じクラスの女の子が、うちの子が毎日違う可愛い服(私服通園です)を着てるからか、最近口きいてくれなくなりました。最初の頃はよくニコニコ話しかけてきたのに、最近は私にまで挨拶を無視したり、明らかに感じ悪い態度で接してきます。
私の持ってたキャラクターのポーチを見つけ、私も家に置いてあるから!と言って不愉快そうな顔をしていて、何の事か分からなかったけど、よくみたら私のポーチの事か!と思って、あ!ほんとだー〇〇ちゃんよく見てるね~とお返事したのに、すごい恐い顔して無言で立ち去りました( ゚ε゚;)これって、女の妬みみたいなやつですよね?こんな小さい子でも、そういうのってあるんですかね?
うちの子はそういう女の部分がないアホっぽい子なのでビックリしました。
クラスの他の女の子達もまだまだ幼くて可愛いのに…このままだとその子の事、嫌いになってしまいそう。(私が)
子供が虐められないかも心配です(/_;)

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています