お股の土手が目立つ。

なんでも

[ 通報 / 削除依頼 ] ウォッチリストに追加

すったて(17/05/20 10:40)

元々普通体型くらいでしたが痩せたら、お股がぷくっと目立つようになってしまいました。
モリマン?というものなのかな。
前はお腹も出ていたからか、わからなかったのですが今はお股の骨の所の方が出ていて、マキシ丈ワンピとかだとかなり目立つし、デニムでもポッコリしてるのがわかります。
どうしたら治るのかな。

このトピの関連キーワード
キーワードの編集
雑談

コメントするあなたのご意見をお聞かせください

ログインしてください


ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

新着順 |  投稿順 |  写真最新順 |  写真投稿順 |  主のみ

1件〜15件 (全 15件)
前の50件 | 次の50件

No.15
油麩丼
17/05/20 12:10
娘がそうなんだよ、学校の水泳の授業でこっそり言われるんだろうな…

  • 0
No.14
匿名
17/05/20 11:58
>>13 きもっ

  • 2
No.13
熱燗で一杯
17/05/20 11:44
私もポッコリしてるわ
ジーンズとかパンツ履いた時に膨らんでるよ。
ペタンコより色気が出て良いって亭主に言われる
すぐ膨らみを触ってくるし。

  • 0
No.12
レモンサワー
17/05/20 11:37
きにしなくても良いよ
男性の下半身もモッコリしてるんだから。

  • 0
No.11
ソースかつ丼
17/05/20 11:37
私もモリマン…仰向けなったら男に早変わりw

  • 0
No.10
蟹サラダ
17/05/20 11:36
魅力的な部位だから気にする事は無いよ
旦那が喜んで興奮するよ。

うちもマンちゃんの膨らみ有るの
旦那が見たり触ったりするとピンピンに勃起するの。

  • 0
No.9
バクダンおにぎり
17/05/20 11:17
痩せてるけどかなりでてる。やばい。

  • 0
No.8
シシリアンライス
17/05/20 11:16
旦那に子ども産むごとに出てきてるって
言われるわ

  • 0
No.7
たまの温玉めし
17/05/20 11:12
私も。もう諦めるしかないよ。

  • 1
No.6
かつめし
17/05/20 10:53
何歳?鼠径ヘルニアではない?

  • 0
No.5
安養寺ラーメン
17/05/20 10:50
恥骨に付いてる肉は取れない
諦めて!

  • 1
No.4
遠州焼き
17/05/20 10:47
男はもっこり高い方が興奮するしいいんじゃない?

  • 1
No.3
伊勢崎もんじゃ
17/05/20 10:47
無理

  • 0
No.2
せち焼き
17/05/20 10:46
恥骨って骨だからなおらないんじゃ…

  • 0
No.1
牡蠣おこ
17/05/20 10:44
もう一度ふとる

  • 0

1件〜15件 (全 15件)
前の50件 | 次の50件

コメントする


新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

ママスタくじ

お知らせ
人気トピックランキング

もっと見る

BBSカテゴリ

このページのトップへ