11ヶ月 眠いと所構わず噛み付いてくる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 44
    • せんべい汁
    • 17/05/20 14:42:03

    >>43喉に詰まらないようにね

    • 0
    • 43
    • ソースかつ丼
    • 17/05/20 11:25:46

    >>40
    干し芋を買ってきたら噛んでくれてくわえたまま寝ました!!!!
    ありがとうございます!!
    わたしもねます。
    本当にありがとう

    • 0
    • 42
    • たまの温玉めし
    • 17/05/20 10:49:35

    >>41
    付け加えると、お友だちなど噛むような子ではなくどちらかというと引っ込み思案のすごく大人しい女の子でした

    • 0
    • 41
    • たまの温玉めし
    • 17/05/20 10:48:45

    やめさせたほうがいいかな
    うちの子もう大きいけど小さい頃わたしの腕を噛まないと眠れない子で4才くらいまで噛んでたけどいつも左手真っ青だった

    • 0
    • 40
    • 広島つけ麺
    • 17/05/20 10:22:20

    >>36
    今の社会は世知辛いですね
    たぶん近隣の人が騒音に迷惑してるくらいの感覚ですぐに通報するのですね
    歯固めに干しいもなど味がするのを与えてみたらどうですか?
    その味を気に入ってくれればそれを噛ませながら寝かせてみるとか

    • 0
    • 39
    • みつだんご
    • 17/05/20 10:21:43

    私なら車で泣かせても聞こえない場所までドライブして泣かせておく。私はそのままスマホでもして眠くなったら放って寝る。
    構ってばかりいると育てにくくなるよ?保育園には噛み癖や物を投げる癖が治ってから預けてね。周りの母親から問題児認定されちゃうとやりにくくなるよ。

    • 1
    • 38
    • ソースかつ丼
    • 17/05/20 10:15:36

    >>28
    調べました。風邪薬のようですね。
    1度、病院に相談してみます。
    まる3日寝ていなくておかしくなりそうです

    • 0
    • 37
    • ソースかつ丼
    • 17/05/20 10:14:15

    >>31
    寂しいから噛み付くのでしょうか。
    他に紛らわす方法はないでしょうか…

    • 0
    • 36
    • ソースかつ丼
    • 17/05/20 10:13:27

    >>32
    私も眠さ限界で、同じ部屋のクローゼットに布団を敷いて寝ようと思ったのですが、尋常じゃなく泣き叫び児童相談所?か役場の方かよくわかりませんが訪ねてきました。通報されたのかなと思います

    • 0
    • 17/05/20 10:11:05

    >>34 ほらwすぐ自演決めつける人w

    • 0
    • 34
    • とん汁ラーメン
    • 17/05/20 10:08:42

    >>33
    ちょっと叩かれたからって名前変えなくても

    • 0
    • 17/05/20 10:00:48

    >>31 特に噛みついてる様には見えないけど 
    あなたみたいにアドバイスもしないでこんな時にだけ出てくる人もどうかなぁと思います

    • 0
    • 32
    • 広島つけ麺
    • 17/05/20 09:55:26

    >>27
    激しいですね

    アメリカでは早々に赤ちゃんの部屋を別にして泣いても暫くほうっておくという子育て法があるらしいのですが(これは極端だと思いますが)
    一回寝ぐずりだして噛み始めたら布団に寝かせて部屋を出てみてはいかがでしょう?
    赤ちゃん自身が(噛んだらお母さんがいなくなる)とわかるようになれば噛まなくなると思うのですが

    • 0
    • 31
    • とん汁ラーメン
    • 17/05/20 09:50:23

    >>30
    いるよね、返事貰えないと噛み付く人w
    主の赤ちゃんと同じ構ってちゃん
    全員にレスしないと気に障りますかー?

    • 1
    • 30
    • 駒ヶ根ソースかつ丼
    • 17/05/20 09:42:07

    あれ?真面目に答えたつもりだけどスルーされちゃった。まぁ、睡眠薬なんて危険な物を使わずまだ始めて10日くらいなら早めに行動すれば改善されるんじゃないかな。

    • 0
    • 29

    ぴよぴよ

    • 28
    • 豆天玉焼き
    • 17/05/20 09:39:18

    ポララミンシロップ舐めさせればころっと寝ますよ
    寝なくてグズるとよく舐めさせました!

    • 0
    • 27
    • ソースかつ丼
    • 17/05/20 09:36:50

    >>25
    余計に怒り散らかして全身で拒否します
    お腹が空いていればごはんも食べフォローアップも飲みます

    • 0
    • 26
    • ソースかつ丼
    • 17/05/20 09:35:39

    >>20
    同じ方がいてよかったです
    時期がきたら噛まずに寝てくれますか?

    • 0
    • 25
    • 広島つけ麺
    • 17/05/20 09:35:27

    他に噛むものを与えてもだめなの?

    • 0
    • 24
    • ソースかつ丼
    • 17/05/20 09:33:24

    >>17
    まだ10日程ですが、私しか居なかった7日間のうち噛ませなかった4日間 夜寝ていません。
    噛ませた3日間は朝までぐっすり寝ました。

    お昼間も2時間ほどしか寝ません

    • 0
    • 17/05/20 09:32:08

    >>22
    〇歳に睡眠薬とか言う親にどう言葉かけたらいいのかな

    • 2
    • 22
    • 北条米スクリーム
    • 17/05/20 09:30:59

    みんなもっと優しい言葉かけてあげれないの?

    • 3
    • 17/05/20 09:29:52

    >>19
    10日で限界くるほどなんでしょ?
    相当じゃん

    • 0
    • 20
    • 北条米スクリーム
    • 17/05/20 09:28:58

    うちの上の子が同じぐらいの時全く同じでした(o˘◡˘o)
    眠くなったら私の腕を噛み噛みして寝てました
    痛いしアザだらけだし半袖着れなかった。
    しかも私だけ!あの時は嫌だなっておもってたな~
    歯がむず痒いのもあるだろうけど、その子その子によって落ち着く行動があるんじゃないのかな?
    真ん中の子はおっぱい触りながらじゃないと寝れなかったし…(;_;)
    お友達には噛まないとおもいますよ(*´꒳`*)

    • 0
    • 19
    • ソースかつ丼
    • 17/05/20 09:28:50

    >>16

    まだ11ヶ月で噛み始めて10日ぐらいですが、これが全ての結果ですか?

    • 0
    • 18
    • 駒ヶ根ソースかつ丼
    • 17/05/20 09:28:39

    >>15 限界って…旦那さんの様に抱っこして寝かすとか噛んだらその場を離れるとか、噛むところに何か塗ってみたり試してみれば?

    • 0
    • 17
    • 甲府鳥モツ煮
    • 17/05/20 09:28:34

    いつ頃からやってるの?

    • 0
    • 16
    • 広島つけ麺
    • 17/05/20 09:26:55

    野放しにしてきた結果。
    初めて噛んだ時にきちんと注意してやめさせないと。
    噛んでもまだ赤ちゃんだから。
    で済ませてなかった?
    その結果が今の現状。

    • 0
    • 15
    • ソースかつ丼
    • 17/05/20 09:22:51

    噛まないと寝れないようで、噛ませないと一晩中キーキーギャーギャー泣いています。
    主人がいるときは主人の抱っこで噛まずに寝るのですが、私だと噛ませないと寝ないんです
    どうしたらよいのか、もう限界です

    • 0
    • 14
    • せんべい汁
    • 17/05/20 09:22:39

    歯が生えてくる時はムズムズしてかゆいみたいだよ。
    犬でもやる。カミカミするおもちゃ買っておいで。それを与えたらいいよ。

    • 0
    • 17/05/20 09:19:05

    なんかちょっと疑った方が

    • 0
    • 12
    • フィッシュカツ
    • 17/05/20 09:15:09

    >>7

    何言ってるの

    • 0
    • 11
    • 伊勢崎もんじゃ
    • 17/05/20 09:14:46

    >>7
    辞めさせなきゃいけないから睡眠薬って思考なのが恐ろしいんだけど

    • 0
    • 10
    • フィッシュカツ
    • 17/05/20 09:14:44

    やめさせるというか、噛む前に噛まさないように対応するべき

    • 0
    • 9
    • 甲府鳥モツ煮
    • 17/05/20 09:14:09

    小児科で相談してみたら?

    • 0
    • 8
    • 牡蠣おこ
    • 17/05/20 09:13:56

    >>7バカ親

    • 1
    • 7
    • ソースかつ丼
    • 17/05/20 09:13:14

    一年保育の予定ですが、やはりいまから辞めさせないといけませんよね?
    赤ちゃん用の睡眠薬とかあるのでしょうか。

    • 0
    • 6
    • 高岡コロッケ
    • 17/05/20 09:10:14

    保育園でもやりそう

    • 1
    • 5
    • ソースかつ丼
    • 17/05/20 09:10:05

    噛まないと寝れないようで、ヒステリックに何時間も泣き続けます。
    ミルクもおやつもごはんもおもちゃも、全部拒否で投げつけます。
    やはり他の子と違いますか?

    • 0
    • 4
    • 高島とんちゃん
    • 17/05/20 09:09:42

    おしゃぶりとかでもダメ?

    • 0
    • 3

    ぴよぴよ

    • 2
    • 甲府鳥モツ煮
    • 17/05/20 09:07:20

    根気良くだめって言わないと

    • 0
    • 1
    • フィッシュカツ
    • 17/05/20 09:05:48

    今すぐやめさせて!
    噛まれたら迷惑!!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ