どうしよう。好きになったかも

  • なんでも
  • しぐれ焼き
  • 17/05/20 01:04:52

前から知り合ってた男友達なんだけど、好きになってしまったかも。
今更だけど旦那よりノリが合うし笑うタイミングも同じで楽しいし、私が怒ったりしても嫌にならずにずっと仲良くしてくれてきた。
なんで結婚してからこんな気持ちになってしまったんだー

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 102件) 前の50件 | 次の50件
    • 102
    • 勝浦タンタンメン
    • 17/05/20 03:12:43

    浮気したらバチ当たるかな?

    • 0
    • 17/05/20 02:54:18

    >>97それはすごく思う!笑
    浮気とか現場みられても交わせるとおもう。笑

    • 0
    • 17/05/20 02:53:40

    >>96すごいオープンだね!!
    うちなら他の男なんて呼ばないー羨ましい!理解ある良い旦那さんだね!

    • 0
    • 99
    • しぐれ焼き
    • 17/05/20 02:52:28

    >>95 歳離れてるのがよくて付き合ってたけど今では裏目にでてるよ。笑

    • 0
    • 98
    • しぐれ焼き
    • 17/05/20 02:51:56

    >>94ぎゃー やっぱまずいよね。。
    でも会いたい。笑

    • 0
    • 17/05/20 02:51:14

    >>93
    鈍感だと、何かと救われるよ(笑)

    • 0
    • 17/05/20 02:49:51

    >>81
    いるよー、3才の女の子。
    飲みに行かなくなったから家に呼ぶ機会が増えたのかも。
    旦那もにぎやかなの好きだしね。たまに何故かうちの母もいる(笑)

    • 0
    • 17/05/20 02:49:45

    >>92
    差がすごい(笑)10も年離れてたんだったね(笑)

    • 0
    • 94
    • 高島とんちゃん
    • 17/05/20 02:49:02

    >>90
    どっちかなー

    料理作って!みたいなのから口説くパターンもあるじゃん
    持ち上げるというかさ

    とりあえずこのまま進んじゃまずいからブレーキよ!

    • 0
    • 93
    • しぐれ焼き
    • 17/05/20 02:48:33

    >>91相手も結婚されてるんだね。
    こっちも友達の方が色々聞いてくれるよ。しかも旦那は忘れっぽいから悩んでることも忘れてるし。友達は顔色でわかってくれるけど、旦那は「体調わるい?」くらいで勘がわるい。

    お子さんはいらっしゃる?いないから頻繁に会えるの?失礼だったらごめんなさい。

    • 0
    • 92
    • しぐれ焼き
    • 17/05/20 02:45:17

    >>89うーん、全盛期(笑)でも、同い年のノリとはまた違うのよね。友達のノリは私のドツボで爆笑してるけど、旦那は細かく突っ込んだり語彙力あるってかんじで真逆。笑

    • 0
    • 91
    • とんちゃん
    • 17/05/20 02:44:46

    >>43
    私も同級生の彼氏です。出逢って1年間もないからかもしれないけど、少しの時間でも会いたいからかなり頻繁に会う。
    落ち込んだり病んだりしても、全て支えてくれる。相談に乗ってくれる。旦那は全く支えてくれない。
    だけど本妻には勝てないよ。

    • 0
    • 90
    • しぐれ焼き
    • 17/05/20 02:43:46

    >>88だよね。なんか私のSNSで晩ご飯の写メみてて料理うまいよね、今度たべたいって言われて、前にキッチンに好きな子が作ってくれたおかずの鍋があったから「好きな子炊事できるんだから作ってもらえ」って言ったら
    「それとは別!上手なのたべたい!」って言われた。笑 おかんの料理的な?笑

    • 0
    • 17/05/20 02:40:42

    >>86
    旦那さん昔ノリイイみたいだし、叶うんじゃない?(笑)主の口車に乗れればだけどー

    • 0
    • 88
    • 高島とんちゃん
    • 17/05/20 02:39:08

    >>71
    料理うんぬんってのは、あわよくばって感じしない?
    私的にこのセリフは、好きもしくは都合いい女に言うかなって

    単純に独身だから手料理食べたいだけなのか…考え過ぎか(^^;

    • 1
    • 87
    • しぐれ焼き
    • 17/05/20 02:38:52

    >>85うん。まだ子供はいいって言ってあるよ。はやく欲しがってるけど、姉がなかなか授からないから先こすの嫌だからって言ってある

    • 0
    • 86
    • しぐれ焼き
    • 17/05/20 02:37:54

    >>84うん!それがあれば完璧すぎて浮気なんてしないわ!!笑

    • 0
    • 85
    • 肉巻きおにぎり
    • 17/05/20 02:36:53

    とりあえず子作りは今は控えなー。浮ついた気持ちで妊娠はダメよー

    • 0
    • 17/05/20 02:36:52

    >>83
    あー。旦那も同じ枠に居れられたら。完璧だね(笑)

    • 0
    • 83
    • しぐれ焼き
    • 17/05/20 02:33:27

    >>82そうだよね。でも大人しいから騒いで爆笑し合える友達といたらすっごく楽しいの。
    複雑だわ。

    • 0
    • 17/05/20 02:32:20

    >>79
    落ち着いた男って激レアだからねー。
    主はラッキーだよ。主も落ち着いた人間になれるんだから。

    • 0
    • 81
    • しぐれ焼き
    • 17/05/20 02:31:57

    >>78うん、楽!旦那はタバコ嫌いだけど友達なら一緒に吸えるし嫌われないし。
    タバコ酒しないとこが良くて旦那選んだけど自分がしんどくなるだけだったわ。

    旦那は女の子がいれば男がいるとこ行ってもいいけど、男だけならダメなんだって。
    出来ても子供がいたら異性ってだけで男友達と会えなくなりそう。
    あなたは子供いる?どうしてる?

    • 0
    • 80
    • デミカツ丼
    • 17/05/20 02:29:43

    >>13だよね。重すぎ(笑)旦那居るやつに好き言われてもね、苦笑いだわ(笑)

    • 0
    • 79
    • しぐれ焼き
    • 17/05/20 02:28:31

    >>75落ち着いてて安定してる旦那でよかったと思っておこう…

    • 0
    • 17/05/20 02:28:05

    >>43
    好きより楽なんじゃないかなぁ?
    昔からの友達ならいいじゃん、遊んできなよ。
    ただ旦那にはきちんと話してからね。
    どこで誰に見られるかわかんないし別れる気ないならトラブルの元。
    うちも旦那公認の男友達数人(今でも好きな片想いだった人も)いるけどたまに家でご飯食べたり遊びに行ったり楽しいよ。

    • 0
    • 17/05/20 02:27:59

    >>72
    主に異常って言われてたよね?(笑)
    なんか良いことでもあったの?

    • 0
    • 76
    • 金沢ラーメン
    • 17/05/20 02:27:25

    >>74

    • 0
    • 17/05/20 02:26:10

    >>73
    うん、変わる(笑)絶対変わる(笑)

    • 0
    • 74
    • しぐれ焼き
    • 17/05/20 02:25:08

    >>72誰がなにを頼むの?

    • 0
    • 73
    • しぐれ焼き
    • 17/05/20 02:24:46

    >>68俺は彼女と4年付き合ってたけどノリ変わらんし口数も減らないって言ってたけど、結婚となると変わるだろうね

    • 0
    • 17/05/20 02:24:25

    >>70頼まれたんで。トップに載ってるしもういいよね?

    • 1
    • 71
    • しぐれ焼き
    • 17/05/20 02:23:39

    >>67同年代とか落ち着いてないし安定してないし嫌っておもってたけど、やっぱりノリがめっちゃ合う。
    旦那に同じノリとかボケで行ったら説明しなきゃわかってくれないし疲れる。笑

    やっぱり家では違うよね。
    料理作ってっていう人はどう危ない?

    • 1
    • 17/05/20 02:22:19

    太平燕←コイツのおかげでトピ延びるね(笑)

    • 0
    • 69
    • しぐれ焼き
    • 17/05/20 02:21:18

    >>64うん。なんでだろ。ずっと男として見れない面白い男友達だったのに、今ではその好きな子が羨ましい

    離婚してまで来られたらしんどいだろうし行動にうつせん…

    • 0
    • 17/05/20 02:20:46

    >>60
    そうだとw思うw
    男が食う飲むでノリ良いときって大抵股関熱くしてるだけだから(笑)

    • 0
    • 67
    • 高島とんちゃん
    • 17/05/20 02:18:02

    うちの旦那も年上なんだけど、同年代っていいよね

    でもノリがいいのは友達だからで、その友達も結婚したら家だと普通かもよ

    あと、人妻に料理作ってとか言う男は危ないなぁ

    • 0
    • 17/05/20 02:18:00

    この人はさっきから一人で熱くなってなに?笑笑 不倫された人?

    • 0
    • 17/05/20 02:17:49

    この人はさっきから一人で熱くなってなに?笑笑 不倫された人?

    • 0
    • 17/05/20 02:17:38

    彼には好きな子いるんだ?
    それでもそんな彼のことすきなのね。
    イッちゃいなよ。

    • 0
    • 17/05/20 02:17:35

    この人はさっきから一人で熱くなってなに?笑笑 不倫された人?

    • 0
    • 17/05/20 02:17:14

    >>56この人はさっきから一人で熱くなってなに?笑笑 不倫された人?

    • 0
    • 17/05/20 02:16:40

    >>56

    この人はさっきから一人で熱くなってなに?笑笑 不倫された人?

    • 0
    • 60
    • しぐれ焼き
    • 17/05/20 02:16:17

    >>58友達と結婚しても同じだったかもね。あなたのレスでちょっと気持ちが変わってきた!

    • 0
    • 17/05/20 02:16:16

    >>56この人はさっきから一人で熱くなってなに?笑笑 不倫された人?

    • 0
    • 17/05/20 02:15:34

    >>45
    やっぱり最初はノリ良いよね。

    • 0
    • 17/05/20 02:15:22

    >>56この人はさっきから一人で熱くなってなに?笑笑 不倫された人?

    • 0
    • 56
    • しぐれ焼き
    • 17/05/20 02:14:06

    >>49相当あの言葉が嫌だったみたいだわ。笑
    図星かな??

    • 0
    • 17/05/20 02:13:55

    >>50この人はさっきから一人で熱くなってなに?笑笑 不倫された人?

    • 0
    • 17/05/20 02:13:27

    >>50この人はさっきから一人で熱くなってなに?笑笑 不倫された人?

    • 0
    • 53
    • しぐれ焼き
    • 17/05/20 02:13:21

    >>48ないよ!好きな子いるらしいから、好きな子に作ってもらえって言ったよ

    • 0
1件~50件 (全 102件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ