旦那が外面よすぎて自分の親も旦那の見方な人

  • 旦那・家族
  • 竹岡ラーメン
  • 17/05/19 19:07:16

辛くない?
色々問題起こってもぜーんぶ私のせい。
自分の親にも見方になってもらえず、子供に旦那の悪口言ったら教育上悪いから言わないでいたらパパはお金持ちですごい的な感じになってるし。
実際の旦那は仕事いっても17万しか稼げなくて、バイトしてもらってるけどバイト代は手渡しだからほとんど家計には入れてくれない。
子供の世話なんて全くしない。赤ちゃんの頃は一度もお風呂入れたことない。離乳食もあげてない。本当に何もしてない。
でもバイト代で自由になるお金でゲームとか買うから子供からの信頼あつい。
私も働きに出てるけど、全部家計の足し。
髪だって自分で切るし、服は1000円以下でも買うの悩んで結局買わないことばっかり。

もうこんな生活から逃げ出したい。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ