トイレの消臭剤なに使ってる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 40
    • サラダパン
    • 17/05/28 16:58:12

    消臭元

    • 0
    • 39
    • 高島とんちゃん
    • 17/05/28 16:11:07

    >>36
    トイパーって初めて聞いたわ笑
    キッチンペーパーは?キチパー?笑

    • 0
    • 17/05/28 16:08:10

    >>36
    トイパーw
    何でも略す時代なのねw

    • 1
    • 17/05/28 15:46:18

    >>36
    うちも!匂いなくなるから、毎日一つづつ袋から出して補充笑

    • 0
    • 17/05/28 08:09:46

    >>20
    ウチもこのトイパーだけど、開けた瞬間は凄い臭いするけど次の日にはもう臭いが消えてる気がする…

    • 0
    • 35
    • かすうどん
    • 17/05/28 03:36:42

    >>34 ごめん、芳香剤じゃないのよ。
    だけど、皆さん試してみて!

    • 0
    • 34
    • かすうどん
    • 17/05/28 03:35:47

    芳香剤も色々使って今はブルーレット置くだけを使ってるけど、芳香剤トイレマジックリンのアロマの香りジャスミンとオレンジの香りが良い事良い事!!!!!
    もう、大好きでハマって、二本買って詰め替えも3つ買った。
    こう言うのって、期間限定でまた香りが変わったりしたら、一気に掃除しなくなるかも。匂い嗅ぎたさに掃除してるから。。
    無くなった、花王に文句言うかも。。
    今から無くさないでください。って言おうかな。
    期間限定だったら一生分買い占めたい!

    • 3
    • 17/05/25 22:57:05

    >>23
    アンカー先ではないけど、私も使ってた事がある。うちの方だと400円前後。

    • 0
    • 17/05/25 13:17:20

    >>20
    仲間!うちはペーパーこれだけ。トイレ開けた瞬間から良い香り。

    • 0
    • 31
    • サラダパン
    • 17/05/25 10:25:32

    連投ごめん

    トイレにはデコラルのアロマのやつをスタンプしてる
    トイレ開けるたびにいい匂いで癒されるよ

    スクラビングバブルのスタンプはニオイきつすぎて苦手

    デコラルは使い切りだからとても清潔だよ

    • 1
    • 30
    • サラダパン
    • 17/05/25 10:21:08

    >>16
    うちはこれ使ってる

    カートリッジ式だけど、カートリッジに香りがついてるこら全然臭わないし、むしろいい匂い。

    トイレに置く必要もないから、捨てに行く手間もなし

    • 0
    • 29
    • 安養寺ラーメン
    • 17/05/25 09:04:32

    置く型ファブリーズ、トイレ用使ってる。

    • 0
    • 17/05/25 09:01:34

    >>24
    私も使ってる

    • 1
    • 27
    • 富山ブラック
    • 17/05/25 09:01:22

    >>24
    キツすぎて使えないって他のトピで見たわ笑

    • 0
    • 26
    • 富山ブラック
    • 17/05/25 09:01:00

    >>17
    うちもこれー!
    下からってのがいいよね!

    • 1
    • 17/05/25 09:00:14

    >>17うちもこれのラベンダー使ってる
    最後までしっかり使えていいよね

    • 0
    • 24
    • 安養寺ラーメン
    • 17/05/25 08:49:06

    スクラビンバブルのスタンプ
    香り強くてびっくりしたわ

    • 2
    • 23
    • 鍋焼きラーメン
    • 17/05/25 08:43:55

    >>20
    ペーパーいくらぐらい?

    • 0
    • 22
    • イタリアン
    • 17/05/25 08:36:20

    >>5
    うちもオムツバケツ置いてたけど暑くなってきたのと子供もなんでも食べるようになってきたから臭ってきて結局外に置くようにした。サンダルウッドのお香炊いて同じ匂いの芳香剤も置いてたけどオムツを出す方がいいことに気づいた笑

    • 0
    • 21
    • 袋井宿たまごふわふわ
    • 17/05/25 08:31:01

    >>9毎回同じもの買ってるけど新しいのに変えて数日は良い香りだけどやっぱり匂わなくなってくるよ

    • 0
    • 20
    • 黒石つゆやきそば
    • 17/05/25 08:28:14

    このトイレットペーパーと、一滴消臭を使ってます

    • 1
    • 19
    • あんかけスパゲティ
    • 17/05/25 08:23:18

    無香料の消臭剤とスプレー

    香りつきは苦手

    • 0
    • 17/05/25 08:21:26

    >>16友達の家もトイレにオムツペール置いてたよ。うちは寝室に置いてあるけど、うちのも友達のもプーポットってやつ。
    蓋閉めてある時は全然臭わないよ。

    • 0
    • 17/05/25 08:16:37

    スッキーリ!ってやつ、いいよ!
    液が上、ろ紙が下って普通のとは逆さまに置くからか、ずっと匂いする。

    • 3
    • 16
    • 伊勢崎もんじゃ
    • 17/05/25 08:12:56

    >>10
    変ですか?みんなどこに捨ててるの?

    • 0
    • 15
    • 佐世保バーガー
    • 17/05/25 08:12:28

    スッキリ

    • 2
    • 14
    • 白エビバーガー
    • 17/05/25 08:10:56

    うちもスプレーだけ。
    前に、ブルー◯ット的なもの置いてみたこともあったけど、嘔吐系の風邪のときにあのにおいでトイレにいても悪化する感じでやめた(笑)

    • 0
    • 17/05/25 08:09:26

    消臭スプレーのみ

    • 0
    • 12
    • 卵かけご飯
    • 17/05/25 08:08:25

    トイレの小窓を少し開けてる。下の階の芳香剤の香りがするから、何もしてない。たまに臭い時もあるw

    • 0
    • 17/05/25 08:07:56

    海外製のグレードってやつ
    日本にありがちなトイレ臭じゃないし、香りも強め

    • 0
    • 10
    • トルコライス
    • 17/05/25 08:03:34

    トイレに使用済みオムツ置いておくことにビックリ!

    • 1
    • 9
    • クリームボックス
    • 17/05/18 13:45:11

    薄くなってるんじゃなくて
    マヒしてるだけだよ
    トイレに有りがち
    初めて入った人には芳香かなり匂ってるはず。


    • 0
    • 8
    • 播州ラーメン
    • 17/05/18 13:43:08

    トイレスタンプのシトラスの香り。
    芳香剤より好きよ

    • 1
    • 7
    • タコライス
    • 17/05/18 12:31:10

    あの匂いがキライだからなにも置いてない

    • 4
    • 17/05/18 12:10:19

    使ったら消臭スプレー

    • 3
    • 5
    • デミカツ丼
    • 17/05/18 12:08:56

    使ってない人も居るんですね
    うちはオムツもあって臭くて臭くて。
    一応オムツのゴミ箱にはオムツ消臭用のを貼り付けているんですが。

    • 0
    • 4
    • 糸魚川ブラック焼きそば
    • 17/05/18 12:08:09

    うんこの後用に、消臭元か消臭力のスプレー、無香タイプ。スプレーって感じのにおいはするけど。

    • 0
    • 3
    • 脳あるしめじは爪を隠す
    • 17/05/18 12:07:09

    >>1
    それが一番良いと私も思っている。
    しかし、大の時は消臭力のアクアソープをプシュー。
    何か入り混じって、臭いですw

    • 1
    • 2
    • 黒石つゆやきそば
    • 17/05/18 12:06:47

    頭痛くなるから使ってない。

    • 0
    • 1
    • バリそば
    • 17/05/18 12:04:58

    トイレットペーパー自体が匂いつきの。トイレ開けた瞬間から良い匂い~。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ