赤ちゃんを勝手に触るおばあさん

  • なんでも
  • 明石焼き
  • eX8YLyizZD
  • 17/05/17 17:48:35

散歩中生後6ヶ月の息子がベビーカーで寝たから、スーパーに寄って少し買い物してた
野菜を選んでいたら、通りかかったおばあさんがニコニコしながら息子の足をポンポンと勝手に触って起こしてしまった
驚いたようで大きな声で泣き出して周りの注目の的に
そしたらおばあさんは、謝るわけでもなく周りに聞こえるように
「ちょっと足を触っただけで起きちゃった」とヘラヘラ笑って言い訳しながら逃げた
抱っこして泣き止ませてもベビーカーに戻そうとするとギャン泣きで結局買い物出来なくなって帰って来た
赤ちゃんを勝手に触る人ってなんだろね
寝てるんだから見るだけで我慢できないのかな

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • けんちんうどん・そば
    • CxuTcYK23s
    • 17/05/17 18:11:06

    ガードしてたわけじゃないけど、赤ちゃん時代はタオルケットとか毛布みたいなものを掛けてたからいきなり触られる事はなかったな。

    息子が1歳前後の頃電車に乗ったり、自転車に乗せてる時に抱っこさせてくださいと言ってくる30代半ば男性は気持ち悪くて拒否したよ。場所は違うけど、何回かある。あれはなんだったんだろ。

    • 0
    • 4
    • とり天
    • uaTzdHDAZs
    • 17/05/17 18:07:41

    昔はそれが普通だったからね

    • 1
    • 3
    • 醤油かつ丼
    • 9VjlKlwG/9
    • 17/05/17 18:02:46

    人見知りはじまったばっかで買い物中いきなり触ってきたり話かけてきたりして泣かせといて何事も無かったかのように消え去るの腹立つ

    • 1
    • 2
    • かつめし
    • 1hARuhdtDs
    • 17/05/17 17:56:14

    これは腹立つ!こういうのがあるから年寄り嫌いなんだよ。
    うちは泣きはしなかったけど何度も違う年寄りに通りすがりに触られたり行く手阻まれたりでそのうち子どもはグズりだすしで買い物なかなか進まなかったことあって買い物とかは必ず抱っこ紐してイライラした表情で買い物してる(笑)

    • 0
    • 1
    • 亀山みそ焼きうどん
    • r76jotdAh1
    • 17/05/17 17:54:44

    わかります。
    近所の商店のおばはんが頬擦り付けたりしてきて本気でビビリました。
    帰って赤ちゃん用のシートで消毒したよ…気持ち悪い

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ