貴族探偵に相葉君必要??

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 73件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 富山おでん
    • 17/05/17 17:12:45

    相葉雅紀嫌いだからいらない

    • 3
    • 2
    • とくしまバーガー
    • 17/05/17 17:13:02

    声がオネエだから気持ち悪いよね

    • 3
    • 3
    • ボルガライス
    • 17/05/17 17:13:16

    そもそも貴族様がいらない気が。
    外野が解決しちゃってるし。

    • 4
    • 4
    • 漬物ステーキ
    • 17/05/17 17:13:41

    探偵が二人もいらない

    • 2
    • 5
    • もんじゃ焼き
    • 17/05/17 17:14:38

    嵐の中で一番キモ
    話し方がキモ

    • 4
    • 6
    • 太田焼きそば
    • 17/05/17 17:14:41

    まあまあ最後まで見ようじゃないか

    • 1
    • 7
    • 高島とんちゃん
    • 17/05/17 17:16:14

    ん?原作からして貴族だから推理しないんじゃないの?
    その割に推理を振り返ると御前様がポイント掴んでるとこが良いんじゃなくて?

    • 1
    • 17/05/17 17:17:19

    あの顔は貴族に見えないっていうか貧乏人の方が似合う。

    • 9
    • 9
    • ボルガライス
    • 17/05/17 17:17:53

    >>6
    イカーゲン様…

    • 2
    • 10
    • 豊橋カレーうどん
    • 17/05/17 17:20:09

    あの役はミッチーが良かったな

    • 12
    • 17/05/17 17:21:21

    相葉くんでいいよ

    • 1
    • 12
    • とん汁ラーメン
    • 17/05/17 17:23:45

    視聴率稼ぎが狙いだからね
    嵐のメンバーじゃなきゃとフジが思ったんでしょ

    • 1
    • 13
    • 伊勢崎もんじゃ
    • 17/05/17 17:24:27

    キャストの中で一番貴族感無い人が貴族やってるよね。

    • 10
    • 14
    • 広島つけ麺
    • 17/05/17 17:26:15

    違う人の演技で、観たかったわ。
    下手すぎ!
    おっさんなんだから、断る勇気を持ちなさい。

    • 8
    • 15
    • 富士ブラック
    • 17/05/17 18:49:15

    分かる
    本当いらない

    • 3
    • 17/05/17 19:01:05

    主の言う通り。何であえてジャニーズしかも相葉なの?って、未だに疑問でしかないわ。

    • 1
    • 17
    • 亀山みそ焼きうどん
    • 17/05/17 19:02:44

    うん。
    玉木宏ならまだ観たかも

    • 2
    • 17/05/17 19:03:03

    >>3それは最早原作批判だな

    • 1
    • 19
    • タコライス
    • 17/05/17 19:07:44

    推理→松重さん
    格闘→滝藤さん
    ボケ→生瀬さん
    メインはこの3人だけで充分回せる
    相葉が入る余地はない

    • 3
    • 17/05/17 19:10:14

    ディーンはこないだの織田裕二のドラマで執事だったからあれだったとかもあるだろうけど、下手にジャニーズ使うならディーンとかのが全然良かった

    • 4
    • 21
    • 三春グルメランチ
    • 17/05/17 19:15:50

    うちの息子も言ってた 笑

    ドラマ大好きで大体は見るんだけど
    これだけは
    相葉の話し方がうっとうしい!
    相葉がダメ!って見ない 笑

    • 0
    • 17/05/17 19:16:19

    本当は松潤かニノミヤ使おうとしてたらしいよ。でもジャニーズが相葉くん推しだったんだって。私は大野くんのが良かったな。面白そう

    • 0
    • 23
    • イタリアン
    • 17/05/17 19:17:14

    >>7
    そのメイン部分がフワフワしちゃってる感じ。 もっとキリッとSっ気出して自分以外は下僕の様な演技なら見てる方も分かりやすいけど。
    フラフラやって来て口出すだけだと脇役みたいで見所がないんだよね。 相葉ちゃんだからなのか、演出が失敗してるのか

    • 1
    • 24
    • イタリアン
    • 17/05/17 19:17:50

    どっか空気の漏れた話し方じゃない?稲葉くんて

    • 1
    • 17/05/17 19:17:52

    毎回生瀬を楽しみに観ています

    • 3
    • 17/05/17 19:17:53

    >>22
    今相葉くんCMから何からめっちゃ出てるもんねなんでかは分からないけどごり押し中なのは分かるよね

    • 1
    • 17/05/17 19:18:23

    相葉くん嫌いじゃないけど、この役は相葉くんじゃない方がよかった

    • 6
    • 28
    • ヨーグルッペ
    • 17/05/17 19:44:47

    私だけじゃなかったんだね…w
    相葉君の話し方気になってたの。

    貴族の役はちょっと相葉君には似合わないな…ていうのが率直な感想。

    だったら大野君の方が私はいいかな。

    • 3
    • 29
    • ヨーグルッペ
    • 17/05/17 19:46:14

    >>24
    稲葉じゃないよ(笑)相葉ね。

    稲葉の物置じゃないんだからさー(笑)

    • 5
    • 17/05/17 19:50:52

    声が高いんだよな~相葉くん。
    ストーリー的に何者なんだ?と気になって毎週観てるけど、あの声と演技にまだ慣れない。

    脇役はツッコミ満載で最高すぎる!

    • 1
    • 17/05/17 19:58:32

    >>27
    同じ意見です。

    • 1
    • 32
    • イタリアン
    • 17/05/17 19:59:25

    >>29
    やだほんとだ!
    恥ずかしい(/-\*)
    ごめんね相葉くん

    • 0
    • 33
    • 富山ホワイト
    • 17/05/17 20:00:43

    >>10
    ああ本当だ!ミッチーとかなら素直に楽しくみれたかも!!
    相葉ちゃんは好きだけど、相葉ちゃん貴族探偵は無理すぎる。

    • 1
    • 34
    • 富山ホワイト
    • 17/05/17 20:02:47

    相葉も武井咲も声が弱いよね

    • 3
    • 35
    • カレーイタリアン
    • 17/05/17 20:05:28

    相葉くんは声が悪いし、演技下手。
    周りが濃すぎる。脇役に力入れ過ぎ。

    • 4
    • 17/05/17 20:08:52

    >>34
    武井咲の震えたようなしゃべり方と力のない声が苦手~。

    相葉くん好きだけど、この役は合ってない。

    • 5
    • 37
    • 佐世保バーガー
    • 17/05/17 20:19:50

    相葉くんは好きだけど、このドラマには合わないよね、、ディーンフジオカがよかった。

    • 4
    • 38
    • 安養寺ラーメン
    • 17/05/17 20:21:08

    必要ないな

    • 1
    • 39
    • 宇都宮餃子
    • 17/05/17 20:28:57

    ですね、いらない

    • 0
    • 40
    • たまの温玉めし
    • 17/05/17 20:31:06

    >>37おぉ~!だったら毎週録画して楽しむよ!!
    ちなみに一度もこのドラマ見てないから内容知らないけどね。ディーンなら見る。

    • 1
    • 41
    • クリームボックス
    • 17/05/17 20:33:40

    相葉くん好きだけどこの役はちょっと。。
    俺様キャラより町医者とかストーカーに追われてる役の方が合う。

    • 4
    • 42
    • 醤油かつ丼
    • 17/05/17 20:34:28

    ほんと。。。
    なんで相葉くんなんだろう。。
    ディーンみたいな綺麗な品のある顔の人にやってもらいたかった。。
    相葉くんだからなんか観ないや。

    • 2
    • 17/05/17 20:36:29

    なんだろうな
    相場くんがお嬢さんとかいうのがどうしても受け付けない。
    ジャニーズでやらなきゃいけなかったのかな?
    それなら稲垣じゃだめだった?

    • 3
    • 17/05/17 20:43:15

    >>20
    本当だよね。
    直近で似た役か とか言う人いても、ディーンさんなら上品だし 仕える人たちとの見た目的なバランスも良さそうだから すごく良いと思うのに。

    • 0
    • 45
    • レモン牛乳
    • 17/05/17 20:51:53

    織田裕二の貴族もかなり無理が。
    あっちは特殊なキャラだったのもあるけど、演技力でなんとかカバーできてたかもしれないけどさ、貴族らしいミッチーとかディーンとか、稲垣吾郎とか、私は松田翔太もいいかなと思ってるけど、そういう人で見たかったな。

    嵐で選ぶなら松潤か、翔くん。少なくとも相葉ちゃんじゃない。

    • 0
    • 46
    • 伊勢崎もんじゃ
    • 17/05/17 20:56:13

    逆に影が薄いからスルーしてみれる。みてると何かくせになんだよねあのドラマ。井川はるかと貴族探偵の関係性も気になるし。

    • 1
    • 47
    • レモン牛乳
    • 17/05/17 20:59:39

    織田裕二よりは江頭のが貴族っぽい。

    • 0
    • 48
    • たまの温玉めし
    • 17/05/17 21:00:52

    >>41ストーカーに追われる(笑)

    • 1
    • 17/05/17 21:08:11

    >>20>>44
    分かる…
    ドラマ以外でも話し方とか、オーラとかにも気品があるし。
    松重さんたちが仕えてても、何ら違和感すらないわ。
    そうじゃなくてもジャニーズは、無理に使うの控えてほしい。

    • 0
    • 17/05/17 22:48:34

    >>45
    織田裕二の言い方は批判続出だったみたいだね。
    右京さんと何かの役柄が混じっててどうのこうのってあったな~。
    成宮くんも出てたね、トピと関係ないけどw

    • 0
1件~50件 (全 73件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ