反抗期の息子中1に果てしなくイライラする。

  • 中学生以上
    • 11
    • ハントンライス
      17/05/16 08:23:17

    >>10お子さんが自分でやったあとに「ありがとう」とか「偉いじゃん」とか言ってる?
    うちはそんなに酷い反抗期はなかったけど、アレコレ注文ばかり言ってたら「お母さんはやったことを認めてくれない」みたいなこと言われたんだよね
    ホルモンバランスもあるだろうけど、お互いにイライラしてたら家の中の空気も悪くなって負が連鎖するから、小さい頃の写真やビデオ見て「私が居ないと泣いてたな」とか思い出すと生意気なのも少しは可愛く見えてくるよ

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ