反抗期の息子中1に果てしなくイライラする。

  • 中学生以上
    • 10
    • かつめし
      17/05/16 07:45:52

    ありがとう。
    私も、私がしてる時に洗い物出さなかったったら洗わないはやってるよ。
    朝から不機嫌にガチャガチャ洗ってる。
    たまに、弟におやつとかカードあげて洗わせたりもしてる。
    洗濯は洗い替えも無かったら1人でブチ切れながらカゴに入れてる。(カゴに入ってないのは洗濯しない)
    9さんが言うように、小学生の頃はちゃんとしてた。ちゃんと出来てた。文句はあったけど全然可愛らしいものだった。
    6年の終わりから前兆みたいなのがあって、中学行き出して覚醒した感じです。
    宿題ちゃんとしてるし、プリントも朝に出してきたりするけど、だすだけましとか、勉強に部活頑張ってるし、反抗期だ我慢だって思いながらやり過ごそうとはしてるけど、何でこんなにふてぶてしい態度なんだとイライラしてしまう。はぁ?って顔がほんとにイラっとする。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ