旦那のネトラレ性癖

• 下話
    • 25
    • のらねこ
      17/05/14 18:57:45

昨夜は結局しちゃいました。
    具合悪くて少し横になってた間、旦那と相手の方はホテルのラウンジに飲みに行ってたみたいです。
    帰ってきて、具合を聞かれたので…
    大丈夫って答えた。
    そして旦那と相手の方が順番にシャワー。
    最初にシャワーを浴びた旦那がわたしに襲い掛かり、しばらくすると相手の方がわたしと旦那の行為を見てた。
    旦那がわたしの中に入って間もなく、相手の方が私の口に入れて来ました。
    その時、わたしは気持ち良くなってて、喉の奥まで突っ込まれても全然平気でくわえてた。
    旦那が下から抜いて、わたしは初めて二本同時にくわえさせられた。
    次に相手の方がゴムつけて、ローション沢山塗ってわたしの中に入りました。
    旦那より少し大きくて、それで突かれてたら変な気分になりました。
    いくのとは違った感覚で、上手く説明出来ません。
    2人とも耐えられなくなると交代したりして、中々終わらなかった。
    それでも1時間くらいで2人ほぼ同時にわたしの中でいきました。
    その後は初めて相手の方もホテルに泊まり、朝方は相手の方だけにされました。
    旦那は多分寝たふりしてた。わざとらしいイビキかいて。
    なんて言うのか、してる時は自分が演技したり本気で感じたりゴチャゴチャな感覚。
    誰かに書かれたけど、自分自信嫌いじゃないのかも。
    でも誰でも良いわけじゃないし、旦那が一番です。
    家に帰ってきて、旦那と子供と買い物に出掛けた時、こっそりお疲れ様って10万渡して来たから、はいはいって言いながら受け取りました。

• 2
古トピの為これ以上コメントできません