末っ子長男可愛いすぎる!!!!!!

  • なんでも
  • 佐世保バーガー
  • 17/05/10 20:30:20

1歳なんだけどもう毎日毎日可愛い。幸せ!
上の娘達もメロメロ。笑
4人目も男の子確実なら産みたいなーと悩み始めてる!男の子2人ってどんな感じなんだろう(^^)!
産み分けすれば簡単かな?長男は排卵検査薬使って自力で産み分けたつもり!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • 甲府鳥モツ煮
    • 17/05/10 20:31:37

    末っ子は男女問わず孫だよー!
    うちは三兄弟だけどやっぱり末っ子可愛い!

    • 0
    • 2
    • 佐世保バーガー
    • 17/05/10 20:33:08

    >>1
    やっぱそうなんだー!
    ごめんね、正直女の子で良かったとか昔は思ってたけど男の子もすっごい可愛いね!本当に授かれて幸せだよー!4人目悩むー!

    • 1
    • 3
    • 振り返ればしめじがいる。
    • 17/05/10 20:34:32

    小学校のまでは結構困らされた。
    可愛いし、優しいんだけれどね。
    中学生になってしっかりしてきたかな。
    私は四人目は産まないけれど。

    • 0
    • 4
    • せち焼き
    • 17/05/10 20:34:55

    私も主と同じで、可愛いすぎて4人目男の子悩んでる。
    もし作るなら一応産み分けはちゃんとやる。
    可愛いよね。男の子ママの気持ち分かったし旦那と息子が遊んでる姿見てるときとか幸せ感じる

    • 2
    • 5
    • 佐世保バーガー
    • 17/05/10 20:36:28

    >>3
    とにかく可愛い!すっごい可愛い!
    4人目産まないかー。まぁ男の子だと確定なわけでもないもんね

    • 2
    • 17/05/10 20:37:27

    結婚相手としては不良物件

    • 4
    • 7
    • 佐世保バーガー
    • 17/05/10 20:37:44

    >>4
    わかるわかるー!
    旦那も協力的で積極的に抱っことかお世話とか遊んだりもしてくれる!!
    予想をはるかに超す可愛さで幸せ!

    • 1
    • 8
    • イタリアン
    • 17/05/10 20:38:14

    小姑2人か…マジで嫌。

    • 2
    • 9
    • 佐世保バーガー
    • 17/05/10 20:38:22

    >>6
    嫁いじめするような小姑には育てませんよー!!

    • 1
    • 10
    • 佐世保バーガー
    • 17/05/10 20:38:53

    >>8
    ママスタはそういうの多いからね!笑
    でもね、すっごい可愛い幸せ。

    • 1
    • 17/05/10 20:40:46

    可愛いよね、男の子。
    うちは二人目が男の子だけど義母の気持ちが分かるというか旦那もこんなふうに可愛いがられたのかなとか想像してもっと義親も大切にしようと思えたよ。義親も男の子で大喜び!嫁の仕事やりきった感すごかったなー。うちは3人目は産まないけどさ

    • 1
    • 12
    • 横手やきそば
    • 17/05/10 20:40:58

    末っ子だから可愛いのか

    男の子だから可愛いのか?

    女の子とどういうところが違うの?

    • 3
    • 13
    • ヨーグルッペ
    • 17/05/10 20:40:58

    末っ子長男(長女)可愛いよね。

    • 0
    • 17/05/10 20:41:25

    うちも末っ子長男1才8ヵ月。
    すんごい可愛い。
    男の子育児、未知の世界だったけどこんなに可愛いんだね。

    • 3
    • 15
    • 鍋焼きラーメン
    • 17/05/10 20:43:25

    長女末っ子かわいすぎ~
    上二人がやんちゃだったから女の子は本当にたのしいね~上の子もお姫様にメロメロ甘やかしてます。
    主さんとは反対だね、お互い子育て頑張ろう~

    • 0
    • 17/05/10 20:45:03

    うちも末っ子だ長男。可愛いよねー!
    長女次女で男の子。

    • 1
    • 17
    • 北見塩焼きそば
    • 17/05/10 20:45:07

    いいなー。
    うちは姉妹で、男の子欲しいから3人目頑張ろうか悩み中。
    産み分けって簡単なの?

    • 1
    • 18
    • 奥美濃カレー
    • 17/05/10 20:46:29

    うちも4人目の末っ子次男坊が可愛くて可愛くて毎日癒されてる。
    最後の子だから余計に可愛いのかも。

    • 1
    • 19
    • グラタンフライ
    • 17/05/10 20:46:33

    男の子可愛いの3歳までだよ。マジでやることなすことバカすぎて毎日ぶち切れてる。マジでバカ。赤ちゃんの頃は可愛かったのになー!

    • 1
    • 17/05/10 20:48:37

    >>19

    10歳だけどまだまだ可愛いよ。

    • 3
    • 21
    • 佐世保バーガー
    • 17/05/10 20:49:33

    >>17
    女の子よりは簡単みたい!
    排卵日を特定しないとだから旦那さんの協力も必要かも?うちは夫婦で男の子欲しかったから旦那にも頑張ってもらった!可愛いよー!

    • 0
    • 22
    • 佐世保バーガー
    • 17/05/10 20:50:36

    >>16
    最高に可愛い!!!同じだね♪

    • 2
    • 17/05/10 20:50:59

    小姑2人から嫁を守ってくれるしっかりした男に育てるんだよー!

    • 1
    • 17/05/10 20:51:02

    >>20
    うちも10歳だけどまだまだ可愛い!
    友達の前ではツンツンしてるところまた可愛いわ

    末っ子の長男長女は、また格別可愛いだろうなー

    うち男、女と来てるけど、3人目欲しいなー

    • 2
    • 25
    • 佐世保バーガー
    • 17/05/10 20:51:31

    >>18
    次男坊って事は男の子2人?
    羨ましすぎる!産み分けした?
    男の子2人で遊んでる姿とか見たいなー

    • 1
    • 26
    • 広島つけ麺
    • 17/05/10 20:51:54

    お金持ち?

    • 0
    • 27
    • 佐世保バーガー
    • 17/05/10 20:53:01

    >>23
    そのつもり!!というか、娘達には口出しさせないよ、息子が結婚したらね。笑
    娘にもそう育てる!娘も嫁に行くわけだし息子の嫁いびるような人にはならないで欲しいよー。

    • 2
    • 17/05/10 20:55:20

    >>19
    そのバカさ加減が可愛いのに。
    まぁ中学くらいから反抗期で悪魔みたいになるけどね。
    食費もハンパないし、教育費もかかるしさ。
    主、4人目め考えるとか経済的に余裕あるんだね。

    • 0
    • 17/05/10 20:56:07

    >>21
    そうなんですね。
    今すぐとは思ってないんですけど、3人目ってなったときは産み分けしてみようかな。
    三姉妹になったらそれはそれで笑

    • 1
    • 30
    • イタリアン
    • 17/05/10 20:56:15

    >>18
    うわ、それ何だか羨ましいなぁ。
    理想は女2人男2人。
    うちは今女の子姉妹いるけど、あと2人男の子の産み分け…
    あー絶対に無理だー…

    • 0
    • 31
    • 漬物ステーキ
    • 17/05/10 20:56:23

    >>24
    うち男、女で5歳空いての女だよ。今3歳。
    赤ちゃんの頃は無条件で可愛いし、今はお兄ちゃんと居る時は歳のはなれた兄妹像にキュンキュンするし、お姉ちゃんと居る時は女の子の遊びしててキュンキュンする。
    上の子達がだんだん親と居なくなった頃、まだまだ末っ子が一緒に居てくれるのは嬉しい。

    • 0
    • 32
    • 温玉うどん
    • 17/05/10 20:57:36

    うちも末っ子長男だよー。娘2人いるけど。
    可愛いよね。エコーの時、ちんちんたのむーって心の中で思ってたし男の子確定した時は大学受験の合格発表より嬉しかったわ

    • 7
    • 17/05/10 21:16:54

    >>32
    なんか可愛い(笑)

    • 3
    • 17/05/10 21:18:03

    女の子って繊細だから下の子ばかり可愛がると卑屈になったり、自尊心なくなるから気をつけてね。

    • 2
    • 17/05/10 21:21:13

    うちは、末っ子長女だけど、三兄弟みたいなもんだよ。
    3人目で念願の女の子なのに、中身は完全に男...
    4人目は考えられないな~。
    末っ子は無条件に可愛いとか言うけど、大変すぎて私には分からない(笑)

    • 3
    • 36
    • うどんぎょうざ
    • 17/05/10 21:30:17

    うちの義姉んちがそう。
    15歳女10歳 女 5歳男 3歳男
    で、3番目がみんなからかなり愛され末っ子長男だったのに、すっかり4番目が強くなって泣かされまくってる笑
    見てて微笑ましいんだけど、3番目が可哀想になるんだよねー。

    • 3
    • 17/05/10 21:40:14

    男女関係なく末っ子は可愛いものです
    何でだろうね~

    • 1
    • 38
    • 卵かけご飯
    • 17/05/10 21:42:39

    >>28馬鹿さ加減がカワイイの、よく分かる。
    中学生だけど、今も単純でバカ可愛いよ、内心ね。

    • 1
    • 39
    • ちゃんらー
    • 17/05/10 21:43:18

    末っ子長男可愛いよね。
    うちなんか3姉妹の下に出来たもんだから皆可愛い可愛い凄い。
    旦那は私が長男を上の3人より甘やかしてる!と思うらしい。
    旦那だって娘達にデレデレしてるけどねー。
    異性だと可愛さが増す?んだろか。不思議。

    • 1
    • 40
    • からつバーガー
    • 17/05/10 21:46:50

    >>23まさにこれ!

    我が家も末っ子長男だけどむしろ私が娘たちをたしなめる勢いでいきたい。もちろん息子にもまずはお嫁さんを守れと教えると心に強く思っております。
    私も息子とは付かず離れず家庭ができたら必ずしも盆正月に帰らなくてもいいやと思ってるし。

    まぁ、その前にご縁があるかなという話ですが(笑)

    • 1
    • 41
    • かすうどん
    • 17/05/10 21:47:02

    うちは男→女で理想的な順番だと思ってたけど、ここ見ると逆のが良かったなぁって思い始めたw
    男の子は小さな大発見するの得意だから、育児していく中でも改めて感動することも多いよね。

    • 1
    • 42
    • 奥美濃カレー
    • 17/05/10 21:49:57

    >>34めんどくせー、

    • 0
    • 43
    • 豆天玉焼き
    • 17/05/10 21:50:29

    >>40素晴らしい!

    • 0
    • 44
    • からつバーガー
    • 17/05/10 21:52:40

    1歳なんてただただ可愛いだけの時期だね!
    うちも末っ子長男が可愛くて堪らないけど、3歳の今は結構自由人で激しくて大変(笑)
    2人はいいかなって感じ。

    • 1
    • 45
    • 広島つけ麺
    • 17/05/10 21:53:53

    >>40
    素晴らしい。私のいとこは男女女ですが、嫁が強すぎて義母と小姑が気を遣っています。そんな嫁が来ないことを願います。

    • 1
    • 46
    • もんじゃ焼
    • 17/05/10 23:53:12

    我が家にも3人目末っ子長男がいます。
    超可愛すぎて癒されまくりです。
    でも、もう4歳なんだけど、まだまだカワイイ!
    3人目長男はダメ男になると周りから聞いてるので、厳しく育てようと思ってるのに、甘々になってるようです。(上の子たちからの指摘)

    • 1
    • 17/05/11 06:29:55

    >>21
    旦那に何を頑張ってもらえばいいですか?
    女の子が続いているので、末っ子長男羨ましいです!
    産み分けしたけど、女の子続いています。

    • 0
    • 17/05/11 06:35:04

    近所の鮨屋の嫁がそんな感じ。2人いる娘は残念顔なパパ似で末っ子息子が嫁似の美形。見ていて明らかに可愛がりかたが違う。

    • 0
    • 49
    • 冷やし肉そば
    • 17/05/11 06:55:30

    >>27小姑は存在するだけでなんとかなのよ…
    後、嫁に行くとか貰うとか言わない方がいいよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ