不倫@落書き帳

  • 友募・馴れ合い
    • 8297
    • 長文ごめんなさい
      18/07/15 11:05:46

    元上司の彼が1年前に異動になってから今の関係になりました。この間、彼の部下(彼より20下の社員)の女の子と2人で食事に行ったんだけど…その子が酔って「私、○○さん(彼)のこと好きなんですよねぇ…」って。私のこと慕ってくれる子で、彼がかわいがってるのも知ってるんだけどまさかの告白に動揺してる( ・_・)
    もう1人、それこそ一方的に彼にメールしてるパートさんもいて…社員の子とパートさん、2人は彼に連絡してることを公にしてる。もちろん彼の方も公にしてる。
    モヤモヤしつつも、友だちに「私とのことはお互い極秘なのは、知られたらマズイ関係。後の2人は何も無いから知られても構わない関係。=2人にヤキモチ焼く必要ない。」って励まされたんだけど、その解釈で良いのかな?
    分かりづらかったらごめんなさい

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ