不倫@落書き帳

  • 友募・馴れ合い
    • 5299
    • うん
      18/03/19 19:24:57

    >>5288
    うん、不倫してるけど彼は独身。今んとこ、何年も尽くしてくれて愛情感じる状態の信用度99%でもし同時進行してるのなら、もう何も言う事ない。すごいなって尊敬する。そして分かったらサヨナラ。

    私の旦那が過去に不倫してた時、私とも普通に仲良かったから、既婚男の「嫁とは不仲」ってのだけは信じられないんだよね。わざわざ言う奴はとくにウソ。
    夫婦の片方に愛情がある場合は嫌々する事もあるだろうけど、本当に不仲ならSEXなんて出来ないしましてや子ども作ろうなんてなるわけない。
    私も不仲でしてないけど、それをわざわざ彼に言わない。
    あと、旦那(嫁)とするなよ!とか俺だけだぞ!!とか旦那(嫁)としてる?とか聞いてくる奴は自分もしてる可能性大。自分がしてるから相手もしてるという発想になる。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ