友達がいなさすぎて病む

  • なんでも
    • 32
    • 仲間はほしいけどねー
      17/05/03 06:35:13

    空気読むからダメなんじゃないの? というか そういう孤独アピールで やり過ごせれば 過ぎていくんでしょ? ちょっと前だと 「傷のなめあい」と言って 逃げていく人が多いのに 今は寂しさを共有することでやり過ごす人が多いんですね シェアハウスとかのドラマのみすぎなんじゃないの?

    急に展開するわけじゃないのにさ 自分の人生は自分が脚本家なんだよ?

    騙されないように気を付けながら ほどほどにかかわっていくのが 最低基準でしょ?

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ